ソープヒストリア

歴30年越えソーパー

2020-09-09から1日間の記事一覧

一時代を築いた「振り替え」4

まだボーイさんだった頃から 最初に店長させて貰った頃。 そのくらいが大振り替え時代でした。 ボーイさん時代初期の振り替えは 女の子の滑った転んだ系の 振り替えでした。 生理が始まってしまった 出血しながらでよろしければ ご案内いたします。 みたいな…

一時代を築いた「振り替え」3

そんな大振り替え時代。 その時代を変えたのは、 携帯電話の普及と、 ネット掲示板。 番号通知の電話はお客様が確認電話を 入れないと、こちらから 連絡をする事が出来るように。 電話を入れても出てくれない場合も かなり有るのですが、 それでも予約のドタ…

一時代を築いた「振り替え」2

会員さんは振り替えしない。 本指名のお客様は振り替えしない。 一度遊んで貰わないと、 会員さんには、なれない。 この原則に気付いて営業するところと、 何でもかんでも、振り替えしまくるところ。 止むを得ずの手法なのですが、 真面目に予約を取ってると…

一時代を築いた「振り替え」1

エロ話が続いたので、 今回は営業手法的なお話を。 令和になって、遂にヘブンの紙媒体が終了しました。 僕がこの世界に入った頃、 ヘブンは未だ創刊されていない時代。 その地域限定のタウン誌みたいなのは 二三有りました。 本指名か、店内アルバム、フリー…