ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

一時代を築いた「振り替え」4

まだボーイさんだった頃から

最初に店長させて貰った頃。

そのくらいが大振り替え時代でした。

ボーイさん時代初期の振り替えは

女の子の滑った転んだ系の

振り替えでした。

生理が始まってしまった

出血しながらでよろしければ

ご案内いたします。

みたいな。

上の指示で動くので

とんでもない注文もあります。

四人連れで四人とも振り替えで

四人ともお任せで決めて来い。

凄いでしょ?

こーゆー時は頭の中で色々構想を練って

待合室のドアの前で深呼吸して、です。

ゲーム感覚で引き出しが増えて

勉強になりました。

あ、思い出しました、もう少し。

四人連れ振り替え四人ともお任せ

四人とも会員さん入って貰え、でした。

プラス、待ち時間あるので外出して貰え。

凄いですよね。

この条件でパーフェクトも沢山ありましたからね。

その頃、その店では入会金二千円取ってました。

で多少は割引枠貰ってました。

今日に限り、申し訳ないので

入会金分、二千円割引致します。

とかです。

最大38総額で、30まで、時と場合によっては

OKでした。今だから言えますが。

いつもパーフェクト狙ってましたけど。

四名様だと

二人、滑った転んだで、

残り二人を会員優先にしようとかです。

頭の体操になったと思います。

でも、その店は女の子の質に置いては

揃っていて

真面目な店だったので

特に雑誌に載れない

本指名系はバッチリだったので

お客様は満足してお帰りになったと思います。

予約状況がもう、

駆け引き蔓延でどうしても会員さん優先になる、

本当に申し訳ないです。

と申し上げて、理解してくれるお客様は

お遊びも上手な方、ソプの予約の混沌に

御理解のあるお客様なので、

ややこしくないお客様を選ばせて頂く

と言うメリットも、申し訳無いですか

お店の狙いだったのだと思います。

僕は使った事がないのですが、

振り替え滑った転んだ系では

面白い理由が沢山あります。

今、店長と喧嘩して

本当、今、今、帰ったところなんですよ。

お店トラブル系。

控え室で我慢出来なくて、

オナニーしてたら

化粧品の瓶が取れなくなってしまいまして、

病院行きました。

オナニー系

父親が、危篤で帰りました。

母親に、バレて、今さっき帰りました。

家族系。

アソコが切れたとか、生理とか、の出血系?

他にもペット系。

ま、遅刻の理由の下らないのに

似てるかも知れません。

段々と予約状況が状況で

予約入れても、来ないお客様も多いので

会員様優先にしないと女の子が、

空いてしまう。

申し訳ございませんが

一度遊ばれて会員さんになって下さい。

が女の子のためにも、

お客様のためにも、

一番良い方法だと思う様になりました。

今の時代はスマホ、番号通知の時代なので

あり得ない事ですが。