ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

結婚式が二ヶ月後なのにソプで

面接に来たのは

普通の可愛い子ちゃんでした。

もう結婚するんです。

結婚式も決まってます。

あんまり遊んでないんです。

男性経験、結婚相手ともう一人と、

合計二人しか居ないんです。

との事でした。

私このままで良いのかなと思って。

と言ってましたが、

別にこのまま結婚して、

普通に旦那さんとHして、

何人か子供産んで、

普通に幸せになれば良いんじゃないかと

思いますが。

それではご不満みたいでした。

面接中もモジモジして、

はしたない事期待して、

やりたい感満載、溢れてる状態でした。

この子場合、それは無かったのですが、

とっとと脱ぎ始めて、身体を見て下さい、嗚呼。

みたいな子もいます。

身体見て、面接断るのも悪いので

なるべく着衣状態で判断する様にしてました。

最終的に六軒200人越えの女子在籍数に

なっていて、全員最初の面接はしてましたので

千人位は面接していると思います。

着衣でも、頬っぺたの感じ、首筋、二の腕、

背筋の伸びてる感じ、

見えている部分の脚とかで

身体の検討はつく様になりました。

ソプとかヘルスで働く女子が

経験を段々積んで来ると、

お客様の御顔立ち、身体つきの感じで

大体のアソコの大きさ、むけ具合、固さ、

とかが判る様になって来るのと同じですね。

同じかな?

結構、不安と期待で、発情状態の子も居ますが、

僕は真面目にやってました。

で、その子が言うには、

私かこのまま結婚して、女の人生として

良いのかな?と疑問に思ってる。

それで結婚前に少しソープで働いて、

色々な男の人を経験してみたい。

と言う理由で面接に来た。

との事でした。

なるほど。

採用決定です。

売れました。

お金もあるけどHしに来る訳ですからね。

色んなHがやりたくて。

期間限定。

レアものでございます。

で、結婚式の何日か前、辞めて行きました。

ちゃんと結婚して幸せになってくれるといいな、

と言う気持ちで送り出しました。

僕は女の子集めで無理矢理、女の子を沈める

タイプではなく、辞める子を無理に引き留める

タイプでもありませんでした。

出入り自由。放し飼い系でした。

その方が女の子はドンドン集まって来ました。

で、その子の事は忘れた頃、ある日の面接。

アレっ、前に会った事ある子だなと思ったら

その子でした。

結婚はちゃんとして、

子供も出来て、少し手が離れて、

何かパートでもしようかなと、

思って、ソプの事が頭に浮かんで来たらしいのです。

はい、採用です。

子供産んで、気持ち良さが増したと言うてました。

女性としてこれだけの快感は

もう、我慢出来ないと言うでました。

旦那さん良い人で、誠実で夫としては

申し分ないけど、物足りないと言ってました。

今頃、彼女は幸せにやっているかな。

人としてケモノの部分のいやらしい事と、

ちゃんとした考えをしっかり使い分ける事が

コツなのかも知れませんね。

結婚してる男の人が

風俗に遊びに行く事と

結婚してる女の人が

風俗で働きに行く事と

同じ事なのかも知れませんね。

違うか?