ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

ソープでモテる方法その3

 

その3

いつも、ホームランを狙わない。

 

自分の嫁さんだって、エロい時と、そうでもない時があるのに。

なんで、彼女達には、いつも100%のエロを求めるのか?

 

初見で遊んで、良いか、悪いか、決められないでしょう。

そういう方は、

一打席、一打数、一安打、一ホームランじゃないと満足できないみたいな事だと

思います。

あの、イチローだって、全盛期、だいたい4割弱くらいの打率です。

 

そう言えば昔、ヤクルトスワローズにホーナーという選手が思い出されます。

日本球界初の現役バリバリ大リーガー という触れ込みで

開幕戦でホームラン。二戦目、三本塁打。三戦目、全打席敬遠。四戦目また二本塁打

なんと4試合で11打数7安打6本塁打

マジで、王選手の55本どころではない。

150本は無理でも、100本は打つんではないかと思いました。

 

いつも本塁打をソプの子に期待するのはおよしになって、と思います。

エロさのバイオリズムみたいなのを楽しむくらいの感じがよろしいんじゃないかと。

 

極端に誤解を恐れず申し上げると、本当に、今日のこの子はエロい

素晴らしいくらいの時にだけ、挿入するんだくらいの心意気。

でしょうか?

でも、友達のホストに聞いた話だと、

本当に女子がズルズルの

チンチン欲しくて欲しくてタマラない時にだけ、挿入していると、

そりゃ彼女達、そんな時は、サイコーに気持ちいいに決まっているから

だんだん、俺のチンチンがサイコーに気持ち良いと錯覚するようになる。

もう、ちんこの頭だけ、チラッと見せてやると、ハァーハァーいう様になる。

 

女どもが、そうでもない時に、こっちの欲望優先で挿入すると、

彼女達は、ほどほどに気持ち良いけど、それほどでもない。

だんだん、こっちのチンチンを、ほどほどと見くびる様になる。

ちんこの頭見せても、ほどほどの顔しかしなくなる。

と。

 

なるほど。で、そのちんこの頭見せるって何?

って感じですけどね。

ズボンの社会の窓から、ちんこの頭だけ、チラッと見せるらしいです。

お店で。何やってんだ、こいつら。って感じですよね。