ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

男の夢とロマン講習2

男の夢とロマン講習、

全然、勃って来ない時もあるし、

ギンギンになって、たまらないですね、

になってしまう事もある。


まぁ、合格だな、ギリギリ。

面接でおとそうか、取ろうか、

迷った子が、意外と身体つき美人で、

感度、反応も絶品で、

コリコリのびしょ濡れで、

何これは。絶対に指名埋まるわ。

みたいな子がいたりします。


そう言う、意外と、上玉な子。

最近の芸能人で言うと、

芦田愛菜さん。

愛菜さんごめんない。

貴方がソープっぽいとかそう言う事では

なくて、非常に女性として優秀であると

言いたいだけなのです。


芦田愛菜さん、多分、素晴らしいと

思います。Hだと思います。


週に一人か二人のペースで、

講習がある様になると、

どうなるか?


プライベートのいよいよの時、

勃起不全になったりするのです。


それまでは、女性とハグしただけで、

下着がチラッと見えただけで

反応していた私の下半身。


何かもう一味足さないと、

反応しない身体になってしまいました。

これはもう、幸せなのか?

不幸な事なのか?


幸せ感度的な理屈で行くと、

不幸な事なんです。


その頃、webも自分でGOLIVEで作って、

撮影もしてましたから、余計に

女性の下着姿、裸が日常に

なってしまっていました。


女の子の個室巡りをしては、

ハイハイ、脱いで、脱いで、

カシャカシャ。


それが毎日、延々続く。

講習が週に一人、二人。


女嫌いにはならないのです。

ドンドン贅沢になるだけなのです。


夢中になった通ってた、

ヘルスやなんかの可愛い子ちゃん。

何かそうでもないなと

思う様になって来ました。