ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

ソープの女の子の習性2

可愛いくて、綺麗で、いい身体の、

若い子と言うのは中々お店も手放しません。

で、少し放し飼い気味になる。

 

でね、中には朝起きれなくて、

夕方起きになり、

夜寝れなくなり、

徹夜して、そのまま、朝の出勤時間迄

頑張って、でも遂に眠くなって、

完落ちで、目が覚めると夕方で、

 

やっちゃった、今日はもう休み、となる。

厳しくすると。辞めてしまう。

緩くすると、お客様の予約のブッチが続く。

 

で、結局、手に負えなくなって

他の店へ移る。

容姿はいいから採用される。

 

また、手に負えないお店は諦める。

 

お店を転々とする。

こう言う子を、業界用語で

テンテン虫と

言うんですけどね。

 

で、上手く治せたお店が

勝利するんですけどね。

 

一つは寝たいだけ寝るから

夜寝られない訳で、少し眠いけど

起きてしまう。

そ、すると、夜寝れる様になる。

そのコツを掴んで貰う様に

説明と実践。

 

朝起きれない子に

早く寝ろと言っても無理なのは

夕方迄寝てた筈だから。

 

16時、17時迄寝てて、

24時には眠れません。

 

出勤するために起きなければならない

朝8時〜9時頃、ちょうど眠くなるんです。

 

で、また、寝てしまう。

仕事に行けない。

 

精神論が好きなお店は

こう言う子には対処出来ない。

理論的に考えて、クセをつけて行くしかない。

 

真っ暗闇で昼か夜か、分からない状況で

人が生活すると、徐々に遅くまで起きていて、

遅くまで寝ている様になる、と言う説が

あります。ドンドン遅寝遅起きになる。

遂には、昼夜逆転する。

 

人は眠いのを我慢して、起きる。

その分夜になると眠くなり、

起きてられなくて早く寝てしまう。

 

普通に学校に、真面目に通って、

普通に会社に、真面目に通勤している人達は

この事を早めに、学校生活、会社生活の中で

自然にマスターして行く。

 

それをマスターしなくても、

生きて行ける、ソープの女の子。

 

寝たいだけ寝て、夕方起きて、

またお店休んでしまったと反省は

するけど、どうせ休みだからと

またそこから、二度寝する。

頭が痛くなるくらいに、たっぷり寝る。

 

そんな事したら、明日の出勤から逆算して、

もう、寝なきゃいけない時間に

もう、寝れる訳ない。

 

で、また、結局起きてる。

寝ないで出勤しようと頑張る。

頑張って起きてる。

 

こう言う子の寝坊の言い訳は

起きれなかった、ではない。

寝てしまいました、な、ところが

特徴なのです。

寝ないように、頑張って、頑張って、

当日、朝、お店に出勤電話を入れた直後、

落ちる。落ちる様に寝てしまう。

 

で、本当は教えたくないのですが、

コツの一つは、寝坊した後の、

頭痛くなるほどの二度寝を止める。

 

最初に目が覚めた時、そのまま起きる。

シャワー浴びて外へ出かける。

最低8時間は起きている。

そして寝る。この練習を繰り返す。

 

眠くても起きると、夜、眠くなって

我慢出来ない。

二度寝の誘惑を、8時間後に、持ち越す。

 

睡眠のコントロールを覚える。

と言う事なんです。