ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

ソープの女の子オナニー各種2

彼女たちは、いろんなものをあそこに入れているみたいです。

驚いたモノのひとつが、はし箱。

あの四角い断面の、蓋がスライド式のあれです。

え、はし箱?と思いましたが、

彼女の場合、最初に挿入したものがそれで、それが気持ち良かったから

癖になったんですから、誰もそれを責める事は出来ないですね。

 

後ですね、驚いたのは、家庭の電話器の、子機の方。

携帯とか、スマホとかではなく、子機。

結構、でかいですよね。

その女の子から、話を聞いたのは、実家の電話の子機だったんですよ。

大丈夫ですかね、その後。水分とか機械を壊してしまわないか、

心配になります。コンドームとか被せたんでしょうか?

今度、確かめときます。

未だに連絡取れる子です。

 

後、野菜系はポピュラーですよね。

きゅうり、にんじん、ナス、系がよくある感じです。

ナスとか、カリがなくてあんまり気持ち良くない様な気がするのですが、

それは、男子のあさはかな考えなんでしょうか?

あさはか、なのかな?どうかな?

 

きゅうりとかで、一回気持ちよくなったら、きゅうり見たり

触ったりする度に、あぁー、とかなったりしないんでしょうか?

 

こうやって書き留めていると、ドンドン色々、思い出します。

 

控え室で、ある子がオナニーしていたという事件もありました。

その時はその子一人だけ控え室に残っていて、

ある子が控え室に戻ろうとしたら、部屋のこたつが、カタカタ揺れてて

ハーッって、ため息というか、喘ぎ声がして、

そーっと覗いたら、その子がオナニー中で。

 

よほど、その前についたお客さんのプレイが良過ぎたか、中途半端だったか、

どっちか、でしょうね。

今はもう個室待機の時代ですからね。

そんな事、やりたい放題で、いやらしさが足りない感じがします。

いつ誰が戻ってくるか、ドキドキする場所で、我慢できずに

オナニーしてしまう。

素晴らしい事ですね。