ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

現場トップは、若い方がいいのか?オジサンの方がいいのか?

若い方とジジイの方

若い方とジジイの方

出来れば、20年以上、ソープで働いていて、

出来れば、せめて、45歳以上で、
出来れば、せめて、三軒くらいはソープ現場トップを経験していると
いいのですが、中々そうもいかないのが実情です。
一軒、二軒じゃ、まだまだですね。自分自身を振り返っても、
本当に、手法というか、固まって来たのは、
五軒目、六軒目くらいだと思います。

出来たら、ソープ嬢と、最低でも五人くらいは付き合ってほしいですよね。
彼女たちの気持ちが分かるようになるには、そのくらいかかると思います。
ちゃんと、聞いていいわがままと、聞けないわがままの見分けがつくようになると思います。

若い場合は、ちょっとルックス良い男の子の方が、
セクハラの可能性が低くなるので、良いと思います。

どうしても、ルックス今一の若い子は、
権力をタテに迫って来る可能性があります。

以前、
店長より上の部長の立場の時、
そう言う感じの若い感じのちょっとあんまりルックスの良くない、
もてない、店長を使っていて、女子から苦情が来た時は、
「何か本当に事がありそうな時には、ちゃんとフォローするから、
 どうも、あいつは君に気がありそうなので、男を扱う練習だと思って
 あいつを振り回してみるという方法もある。」
とアドバイスしました。
意地悪でしょ。私。

何かあるごとに、部長にばれるからダメ。
を切り札に、散々その若い店長を振り回せる様になってました。
良い練習になったと思います。その女子は。

その男の子も良いヤツだったので、そんな無理やりな迫り方は
しなかったです。良いヤツでした。

純情だった子が男の扱いを覚える。
それは大事な事だと思います。
ちょっと振り回してくれるくらいの方が
その振り回しを楽しむみたいなのも男にはあります。

椎名林檎とか、沢尻エリカとか、田中みな実とか、良い感じですよね。
あんまり真面目な子ってつまんないですよね。
それは私の意見ですけどね。

微妙なルックスではダメですけどね。
その辺が難しいですよね。
かなりの綺麗な子に振り回される。
男の夢とロマンじゃないですか。

変なお客様、癖のあるお客様のお相手するときは、
「いや。」
をちゃんと言って、
「そういう事するなら、もう来なくていいから。」
とはっきり言う、それでも来るならいいし、来なくてもそれまた良い。

と、みんなが嫌がる癖のあるお客様をこなして、本指名のお客様として
接客している、女子がそう言ってました。

逆に皆んなに嫌われているから、扱いやすい、本指名にしやすいと言ってました。
結局、私しか相手してくれないんだから。とも。

こっぴどく、説教した日は、最後の最後で、ギューっとしてあげるとも、言ってました。
飴と鞭でございますね。

そう言えば、関西で働いていたグループ、
若い男の子が多かったので、
半年に一回くらいは、女子にスタッフが手を出したとかなんとかって揉めてました。
丸坊主になったり、マネージャーがバイトに降格になったり、
ソープからデリに飛ばされたり。
色々賑やかでした。

ま、それだけ、良い子がそろっている店だったと、
この際、良い方にとらえましょう。

女子もからかって来ますから、
皆さん気を付けましょうね。

あ、一つ思い出しました。
通ってるホストを、自分に惚れさせ、本気にさせて、
ホストを辞めさすゲームをしている子がいました。
女友達と競争で。

かなり、良い女だったですけどね。
ウインクの相田翔子な、感じです。
今、ある土地の某有名高級店グループの現場トップになっているその男子スタッフ。
メロメロにさせてました。

どっかで待ち合わせて、その相田翔子にすっぽかされたり、
本気になったり、がっかりさせられたり。

彼女にとっては、自分の魅力を試すゲームというか、
自己証明というか、酔っぱらいのオッサンの武勇伝と
共通のモノがあると思います。

色んな面白い事がいっぱいありましたね。
「稼がせてくれるなら何処でも、誰でも良い。」
「あんまり、深く関わらないで欲しい。」
色んな意見がありますよね。

あれれれ、何の話でしたっけね。ジャンジャン。