ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

大阪で〜産まれたぁ〜女やさかい〜

名古屋とか、タモリのお陰で!?馬鹿にされていますが、
ご存じの通り、日本の第三の都市。
大阪より、ちょっとだけ、人口少ないだけです。

イメージとして、大阪の方が名古屋よりだいぶ、大都会のイメージなんですが。

愛知県の人口は755.3万人
大阪府の人口は882.3万人
京都府261万人。
ちなみにド田舎岐阜県でも一応は199万人います。
ある意味、京都とそんなに変わらない。


で、お客様の流れ的に良いのは、
東京と大阪の中間地点にあるというところだと思います。

戦国の三大武将、織田信長豊臣秀吉徳川家康
中部地方って、立地が便利でやっぱりすごいんです。

これ書いてる私は、岐阜出身で予備校、大学、東京です。
そのあと、30前迄東京で働いてました。

こんな私が、関西地区で働いたら、
良い人も沢山いたのですが、
どうも、あの関西人特有の、
気安さ、慣れ慣れしさ、すぐ、なんぼ?と聞く、
お金にシビアな感じ。
誤解を恐れずに申し上げると、違和感を感じました。

逆に東京とかは、よそよそしさ、が悪いところかも知れません。

きっと、関東にいる方で、どうも、関西人は
相性が悪いと思っている方もみえると
思います。

そういう方は、岐阜金津園丁度いいですよ。
結局、こう言う所で働いているのは、流れ者みたいなのも
いっぱいいますが、基本的に中部はおっとりな感じだと
思います。

そうそう、関西で働いていた時、
時々、あれ、何か違う、相性良さそうと思ったら、
神奈川出身とか、東京出身とか、だったりして、
なんだ、関東か、と思った時がよくありましたよ。

いやいや、関西人でも未だに連絡取りあっている、
仲の良くなった、人も何人かいますからね。
あくまでも、僕の印象です。

あのノリノリ加減が離れられないという人は、

福原、雄琴ですかね。

新世界

串カツ、たこ焼き、通天閣




テレビで見てると面白いんですけどね。
実際に一緒に働くと、良い人もいますけどね。
勉強になりますよね。
彼らを見習わないとね。

なんか関西人の話になってしまいましたね。
なんの話で始まったんでしたっけ。
知らんけど。