ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

日本の男性の未婚率とソープ

ネットで引っ張り出して来ました。

10代〜20代前半、90%

20代後半、72%

30代前半、47%

30代後半、35%

40代前半、30%

40代後半、25%

50過ぎは、23%

分析してみると、

20代前半から後半にかけて-18%

20代後半から30代前半にかけて-25%

30代前半から後半にかけて-12%

この辺がピークで

 

次の30代後半から40代前半、-5%

40代前半から後半、-5%

40代後半から50代にかけては-2%

 

20代後半、26歳くらいから、30代前半、34歳くらいまでに

43%が結婚する可能性は50代の人が結婚する可能性の

二十倍である。

26歳くらいから

 

50過ぎてからの独身率を、生涯独身率と判断するらしいです。

なるほど。

 

日本はそういう社会になりつつある、というより、

もうそういう社会になっている。

 

少子化やむなしなのか?

少子化でソープ業界は暇になっていくのか?

 

いやいや、未婚率が高くなって、独身の男子が増えて。

エッチな事は家庭内ではなく、風俗業界が面倒を見るんだ

と言うふうに考える事もできる。

 

性のアウトソーシング

自分で稼いだお金は自分の好きに使う。

衣食住、おひとり様なので、余裕なのかもしれませんね。

独身貴族と言うと少し古い言葉なのかもしれません。

 

誤解を恐れずに申し上げると、

女性の容姿に優劣があるとして、

平均の女子、平均以下の女子と結婚するくらいなら、

平均以上の女子とソープでエッチして、

自分自身の日常の生活は別と考える男子が増えている

と言うことかもしれませんね。

 

50歳で独身の方が20代の女性と結婚する確率は

かなり低いのですが、ソープだといやらしい事はできる訳です。

 

しかも、その女性に対して、その場限りのお金だけ払って、

生涯の責任を持ったりしなくて良い訳ですからね。

 

結婚して、例えば家建てて、子供ができて、子供が大学行って、

考え始めると莫大なお金かかるんですよね。

億、行きますよね。

 

その女子が平均以上なら、と考える男性もいるかもしれません。

その女子が平均以下の感じで、億の金。

 

だったら、ソープで平均以上の子とその場限り、

どっちが幸せなんでしょうね。

 

全然、答えを出さない、文章でごめんなさい。

結婚せずに、平均以上の女子と、エッチな事はアウトソーシングですます。

平均以下の女子と、結婚して、責任を取る。生涯を捧げる。

 

貴方が、イケメンで、お金持ちなら、

平均以上の女子と結婚して、ソプで遊んでと言う、両方を手に入れる事も

可能ですね。

貴方が、ルックスも経済的な事も、それほどでもない場合。

どっちか片方です。

 

どうしましょうか?

石原さとみ

石原さとみが相手なら