ソープヒストリア

歴30年越えソーパー

お客様と連絡を取ることは禁止なの

なるべく、手取りの良いところに移籍する。

そのためには、

自分の本指名のお客さんを掴んでおく事。

手取り、待遇、ネットの充実度。

全てにおいて、自信のあるお店は、

お客様との、ラインのやりとりとか、自由になっている筈です。

 

お客さんだけ、パパ活風につかんで、外で会うことを

業界用語で「ウラビキ」というのですが、

中々、上手くいかないのが現実です。

 

そもそも、売れる子だとソプの場合、200万越えてくると思います。

いくらフト客といえども、200は難しいですよね。

100も、一人のお客さんからと言うのは難しいと思います。

 

エッチは、お店で。

デートを外で。服買ってもらったり、バッグを買ってもらったり。

賢明な判断だと思います。

 

外でも会うけど、お小遣い頂戴。

エッチする時はお店に来てね。

 

以前、あんまり賢くない女の子から相談を受けた事があります。

「外で会って、エッチはしたけど、お金をちゃんとくれない。」

じぇじぇじぇー。

「当局(お店側)は一切関知しないから、そのつもりで。」

そんな感じです。

 

一応、「ウラビキ」は禁止。

連絡取るのはOK。

あとは自己責任で、と言う判断ですよね。

 

そんなに、上手く、外で活躍できる子は、

頭が良いので。

一人に絞るとややこしい。リスクがあることを百も承知です。

 

次々新しいお客様を供給することが出来るのが、

ソプのお店です。

 

一人に絞って、そんなに沢山のお金は引けませんね。

お店をうまく利用するのが、

女子にとってもお客様にとっても肝要であると思います。

お店も、上手く、立ち回れる子には寛容でございます。

 

上手く遊びが出来るお客様ほど、ご家庭をお持ちだったりします。

ご家族に迷惑かけないために、水商売ではなく、ソプで遊んでいたりします。

 

後腐れがない。通うのをやめたら、その子との遊びは完了。

そんなイメージです。

 

店長してると、女の子とお客様の様子見ながら、

ありゃー、どうもこの二人は外でも会ってるなと気づくことがあります。

上手くやってくれれば見て見ぬふりができます。

賢い子ほど、外でも会える良いお客様を、定期的に、時々、

お店にも来てもらって、我々店側の顔を立ててくれる訳です。

 

で、お客様との連絡禁止、と言うような店には、

そういう良い女は、働いていないと言うことです。

そう言うお店では、過去そういう上等な女子と、上等なお客様が

出入りしていない事、バレバレだと思いますよ。

ヘルターs

ヘルターs