ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

日本中がコロナで大変な事になっております

濃厚接触中の最高強烈なのがソプであります。

本当は少し、この時期、お遊びはお控えになった方がよろしいかと思います。

 

そういえば、かつて、神戸でAIDSが出た時。

ソプ街はやはり、閑古鳥が鳴いておりました。

 

あのSARSの時も、そういえば、神戸で出たとかなんとか。

あの真っ只中、神戸の三宮へ女子面接に行った覚えがあります。

 

ただ、AIDSはそういう遊びをしなければいいとか、

外人さん怖いなとか、なんか逃げ道があったような気がします。

 

SARSの時も、人ごとの様な、このwithコロナの時代とは

全然深刻さが違っていたなと思います。

 

ソプ側の私が申し上げるのもなんですが、

しばらくお控えになさった方が良いのではないかと思います。

私も今、現場を離れているので、気楽にこんな事申し上げれるのですが。

 

男はずーっと遊びたいじゃないですか。

そのためには、我慢の時は、我慢して、その後の

開放感がまた、格別だと思います。

 

禁欲の後の快感。

我慢してこその欲望。

秘すれば花

covid-19

covid-19