ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

累計コロナ感染者数142万人

都会、コロナウイルス、デルタ株

都会、コロナウイルス、デルタ株


8/27迄の累計です。

日本人の、100人に一人。

そうして考えると、誰もが自分の知り合いとか

親戚とか、感染していると思います。

それも複数人。

 

ワクチンが行き渡れば、

それなりに収まって来るんだとは

思いますが、デルタが収まった頃には、また

変異種が出て来る。

 

イタチごっこ系の展開になる可能性は

充分だと思っています。

 

コロナ患者を受け入れていた

病院が倒産と言うニュースをやってました。

 

デルタは若者も感染、発症しやすいと

言います。

 

S F映画だと、これからが物語の本番な

感じもします。

今、私は現場で働いてないので少し気楽です。

 

仕事内容が、超濃厚接触なので、

今、ソプ店に関わっている者にとっては

ドキドキの展開ですが

常識的な範囲で収まる事を

祈ってます。

 

感染者は大体100人に1人。

その内、死者は感染者100人に1人の割合です。