ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

東京の新規感染減少気味、菅首相が辞意表明、日経平均29000円。

マスク

マスク


収束はないけど、収まりはする。

重症化するとか亡くなるとかは減るけど、

医療崩壊が進んでいる。

社会のシステムを破壊する疫病。

どこまで値崩れするんだソプの店の値段。

 

ソープランドも、街によっては時短営業。

時短営業ではないのに、女子が全員終了で早じまいのパターン。

 

さて、一旦離れたお客さんが、また、ちゃんと戻って来るのかが問題です。

 

そして今、アメリカが大変なことになってます。

ハリケーンがもたらした大雨でニューヨークの地下鉄で大洪水。

東海岸の方は水浸し。

西海岸は逆に猛暑と山火事。

 

今年の夏は日本も凄かったですよね。

 

そろそろ流れが変わっても良い頃だと思いますが

ワクチンと変異種との戦いですね。

 

リモート営業できない風俗にとって

かつてない危機状態。

本当に女子だけでなく男子スタッフの高齢化が進む中

彼らの感染リスクというのも最高潮に高まっていると考えられますね。

 

ソプ界はどう変化して行くのでしょうか。