ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

性欲に素直な男子、嘘つきな女子。

それは本能なんですよね。

女子はウズウズしてても、そうじゃないみたいな顔をする。

 

戦う男子、強い男だけが、メスを獲得出来て子孫を残して来た。

それに対応するように女子の場合は性欲満々で、

ちょっと触られるだけでも、濡れ濡れの時でもそうでもないフリが出来る女子が

上手に子孫を残して来た。

そうだんですよね。

 

外で外敵や、食べ物となる獣と戦うのが男子。

そう言う男子に対して有利に関係性を図るのが女子。

 

現代社会における男子の経済活動。

少しでもお金たくさん稼いで、より美しく、より若い、メスを獲得すること。

そうですよね。

 

現代社会における女子の経済活動。

少しでも綺麗に、可愛く、お洒落をして、より良いオスと有利に関係を持つこと

ですよね。

 

ただ、人間も動物です。エロ〜く作ってあるんです。神様がデザインしたんですよね。

 

ソプ嬢は普通の子より欲求不満になりにくいですよね。

毎日、毎日、エッチ、エッチ、エッチ。

 

ただね今日はヤバいな、と言う日があります。

本指名で1人の女の子に通う醍醐味はこのあたりです。

 

お、お、お、何だ今日は、ついに来たな。来た、来た。

溜まってるなコイツ。

前についたお客さんが中途半端に上手だったのかな。

 

バイオリズムかな。

 

今夜は満月かな。逆に新月かな。

 

自分の妻というか、カミさんというか、奥さんでも、

お、こいつ今日は触ってもあんまり嫌がらないな。

むしろ、させるが儘じゃん。

みたいな日ってありますよね。

 

ソプで楽しく遊ぶには、太古の昔からの女子の本能。

嘘つき、を見破れるようになることです。

 

男性器をアソコに挿入した時にいつもと違うな、妙に熱いぞ。

早くしてね。なんて言っているけど本当は、じっくり、いっぱい

楽しみたいんじゃないか。

 

本当はどうなの?

って聞いたりするのは、もっと彼女が佳境に入ってからですよ。

まだ理性が残っている時は逆に引き戻すことになってしまいます。

いや、いや、今日はそれでも戻らないかもしれませんね。

 

ジュルジュルになって来たら、

エロい声かけをいっぱいしましょう。

すけべ、変態、欲しかった癖に、とか何言ってもいいです。

ていうか、色々言ってあげた方が親切だと思います。

 

本当は、こんなこと言いたくないけど、言って欲しいでしょ。

逆に逆転しまいますよね。

下の口と上の口と言っている事が違う

下の口と上の口と言っている事が違う