ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

玉の輿に乗れる女の子の特徴、三選。

男の扱いが上手くなるだけでは幸せになれない。

tama no koshi

tama no koshi

そうなんです。

以前にもお話ししたことがあります。

ソプ嬢と、お金持ちのお客さんの結婚。

複数組がゴールインしました。

 

そういう玉の輿に乗った女子の特徴三戦。

 

まず一つ。

結構、真面目。出勤堅い。

こういう仕事していて真面目にやれよ、というのも不思議な話ですが、

玉の輿に乗れるような女子は真面目です。

3年、4年、いや5年、6年。

完全、無欠勤だったりします。

遅刻も皆無。

 

我が儘は言います。

お客さんが埋まっているので早退も無いのですが、

トロトロのお客さんに甘えて、早上がりして来て、

早く帰ることはあります。

ちゃんと、お客さんにもそれなりに埋め合わせを上手にしてます。

 

二つ目、

ずーっと何年も、ほぼ本指名(リピートの指名)で、ずーっと埋まっています。

最初の二、三ヶ月で埋まり始め、あとはお客さん入れ替わり立ち替わりです。

ほぼ本指名というのは、

時々、P指名(今で言うネット指名。その子で遊んだことないケースの指名)の

お客様につきます。それが新たな本指名のお客さんになる元です。

 

性格もバランスが良いのですが、体力的にも健康、元気。

体つきも細くなく、太くなく、適度なメリハリボディ。

元気、やる気、満々。エロいに決まっています。

 

三つ目。

人付き合いの上手さ。人垂らし系の、女星野仙一ですね。一言で言うと。

義理堅い。店外でお客さんと会っていたりすると、薄々気づくのですが

見てみるフリしています。

ちゃんと、そう言う子は、お店にもそのお客さんを呼びます。

お店の顔も立てる事をわかっている訳ですね。

放って置きます。手間要らずとは、この事です。

ソプから離れても、色々、普通の仕事で関わりがあったりします。