ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

ビッグデータ解析とソープ

ab&gm

ab&gm


最近流行りの

ビッグデータ利用。

 

ネットとかで、このAと言う商品を

買った人に、

そのBの商品をアプローチすると

買ってくれる確率が高い。

何%の確率、と数値がちゃんと出る。

 

サイトの中のボタンを押すと、

押してくれた人の1%が商品を

買ってくれる。

という事はサイトに訪れる人を

増やせば良い訳です。

 

100人訪問で1つ商品が売れる。

1000人で10、一万人で100です。

 

こう言うことはですねアナクロの時代から

ソプでやっていた事なんです。実は。

 

Aちゃんという女子で遊んでいたお客様1。

そして、Aちゃん遂に引退。

 

さぁ誰で遊べばいいのか?

Bちゃん、Cちゃん、Dちゃんで遊んでみた

そのお客様1。

結局、Bちゃんで通い始めました。

 

人気モノだったAちゃん。

他にもAちゃんで通っていたお客様2が

いらっしゃいます。

 

「誰かいい子いる?」

上がり部屋とかで男子スタッフに

お客様2が相談します。

Aちゃんで通ってたお客様が

Bちゃん、Cちゃん、Dちゃん遊ばれて

どうやらBちゃん気に入ったみたいですよ。

とお話させて貰います。

 

で、お客様2も、Bちゃん、Eちゃん、

試しにFちゃんで、お遊び頂く。

で。やっぱり通い始めたのは、Bちゃん。

 

次にお客様3の方。

この方も、人気女子Aちゃんで遊ばれてた方。

「誰がいいの?」

多分、どうも、Aちゃんのお客様、

Bちゃんに流れているみたいですよ。

一度お遊びになって下さい。

 

で、お客様3の方も。Cちゃん

Eちゃんで遊ばれて、後、結局、

Bちゃんが気に入られたご様子。

 

お三人共、Aちゃん以外ではBちゃんに

好みが集中。

 

Bちゃんの次に良かったのはどの子でしたか?

と言うのもちゃんと聞いておく。

また次のAちゃんで通われてたお客様4の方が

Bちゃんもどうかなぁ、となった時、

そう言う子を紹介して行く。

 

出来るだけ、最初にBちゃんを勧める。

下手なソーパーはBちゃんの事が分かってても

色々紹介して、売り上げ上がる目先の作戦を

やってしまう。

 

僕は最初に、Bちゃん勧めます。

相性良さそうな、気に入りそうな子を

先に紹介した方が長い目で見ると

お客様に信頼されると言うか、

コイツ嘘ついてないなと、仲良しになれます。

 

もう一つ参考になる話。

女子のタイプって

不思議なモノで、グラマーとか、スリムとか

可愛い顔系か、美人系か、とか分類しがちで

タイプ合わせがちなんですが、

あれは正解の様で、不正解です。

 

あるお客様5の方が、やはり女の子Fちゃん

引退で彷徨って.

誰かいい子居ないか、お悩みでした。

結構オッパイ大き目の女の子に通っていた

そのお客様に、スリムで小さ目カップの子

Gちゃんを勧めてみました。

Fちゃんのお客様流れる例があったからです。

 

で、これが大当たりでした。

オッパイラーの、お客様5の方は

スリムなGちゃんで通い始めました。

「良いんですか?」

とお聞きすると、

「うん、良い。」

上がりカウンターでアードベックと

グレンモーレンジかなんか、

ロックで飲み比べしながら、

Gちゃんの余韻に浸ってらっしゃいました。

 

で何度か通われて、また、

「お気に入りになったみたいですね?」

とお訊きしたら、な、な、何と

「もう少しオッパイ有ると良いなぁ。」

と仰るので、

「もう、通っているじゃないですか。」

と申し上げておきましたよ。

フフフとまた余韻を楽しむ様に

アードベックとグレンモーレンジ

仕上げてましたよ。