ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

ソープの店長に相応しいプロ野球の監督と言えば…

たぶん

たぶん


以前に、このブログでお話しました。

プロ野球選手とソプ嬢は統一契約書があるか、ないか。

大違いである。

 

ソプ嬢はやめるのも、他の店に移るのも自由。

だから、星野監督的な感じをソプ店長が真似るのは間違っている。と。

 

では、今の日本のプロ野球の監督で誰だったら、ソプ店長として

やっていけるのか。お話したいと思います。

 

結論から言うと、日本ハムの栗山監督ですね。

物分りの良さそうな、優しそうな、ちょっとイケメンで、良い感じです。

僕が、そのソプ店の社長だったら、彼を店長に据えます。

お店流行りそうです。

 

何しろ、ダルビッシュ、大谷、を米メジャーに出してます。

実力があるなら、大リーグ挑戦、良い事じゃ無い?

みたいな感じですよね。

 

以前、YOASOBIのイクラちゃんの話を現役風俗人としてました。

そんなに、めちゃめちゃ綺麗、可愛い訳では無いが、あっと言う間に本指名で

埋まる様になる。見解は一致していましたよ。

 

で、以前も話した様に、多分、芦田愛菜ちゃんが、ソプデビューしないですけど、

もしかして、デビューしたら、こちらも、超可愛い、超綺麗ではないのですが、

多分、あくまで、そんな事はないのですが、

本指名、ガンガンに埋まるタイプだと思います。

 

あと、南海キャンディーズの山里くんの奥さん、蒼井優ちゃん、彼女もいけます。

出勤真面目で、癖のあるお客さんも、頭使って、まぁ身体もつかいますが、

上手くこなしてくれそうです。

顔立ちとか、其々のパーツは普通なんですけど、配置とバランスが良いと思います。

 

岡田准一の奥さん、宮崎あおいちゃん、彼女も本指名系で、間違いないですね。

 

イクラちゃん、芦田愛菜ちゃん、蒼井優ちゃん、宮崎あおいちゃん、これ4人とも

出勤して来たら、全員本指で埋まりそうですね。計算の立つ女の子たちですね。

イクラちゃん、に関してはP指名、今で言うネット指名も入りそうですね。

 

「こういう、ちょっと変わったお客さんなんですけど、どうしたら良いのか?」

みたいに、最初はしょっ中、相談して来そうですね。

 

で、そんな本指名軍団の中に、ちょっと派手でわがままで、出勤悪くて、

お客さんの評判も良い時と悪い時と、極端で。

遅刻して来たり、早退したり、男子スタッフの腕が試される

沢尻エリカちゃんが在籍していたら、その店は良い店です。

 

ソプは薬はまずいので、ちゃんと検査行ってもらわないといけませんが。