ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

たまには、男子スタッフの夢とロマン

女子とお客様のことばかり話しているので、

少し、男子もソプと言う職場は夢とロマンですよ。

と言うお話を。

 

ソプで30年以上働いていますが。

手に入れたものは、

 

大きいモノでは戸建ての家。

同年代の同級生で地方の信用金庫の支店長になった奴がいますが、

そいつはまだ家のローンが残っていますが、

ソプで働いた僕はローン完済しています。

 

色々な面白い経験。

15歳以上年下の妻。子供。家庭ですね。

 

長く働いたグループでは、

そこの会長も、ナンバー2、ナンバー3、3人とも

15歳以上年下妻でした。

 

最近仲良くしている、ヘルスの店長も15歳以上年下妻です。

 

多分、一般の人よりも若い女子と知り合う回数が

群を抜いて多い。

女子慣れして行く。

なんだか知らないけど、色々遊んでいるうちに、15歳以上年下妻と

一緒になる羽目に陥る。

 

その最近仲良くしている、ヘルス店長との話が盛り上がるのは

いつも年下妻の理不尽さ、どんな無理難題を言って来るのか。

みたいな話です。

で、話を聞いていると皆、歳の離れた若い妻の言うこと、難癖、因縁って、

同じパターンというか、そんなに珍しいものはない。

と言う結論です。

 

でも、そういうのが良いなと思う若い男子が居たら、

ソプで働くとそういう機会に恵まれると思いますよ。

 

その信用金庫の支店長なんかは、続々と入行して来る若い行員を

指を咥えて見ているだけ。約40年働いて、一度だけ間違いを

起こしたらしいのですが、職場を辞める、辞めないのギリギリまで

行ってしまってからは、ずっと我慢、我慢だったそうです。

 

金庫室で若い可愛い子ちゃんの新人行員さんと2人きりになると

ぎゅっと抱きつきたいのを必死で我慢したそうです。

忘年会とか一応、その支店の中では権力を握る支店長ですから、

酔ったフリして、

「わたし、支店長さんなら、いいと思ってます。」

とか、言って来るので、その晩は、想いが巡り巡って、回って回って、

中々、寝付けなかったと本人、言ってました。

 

大抵、何故か銀行とかあーゆー所の制服って、ミニスカートなので

ワザとか偶然か分からないけど、パンチラ、チラチラして来るらしいです。

そんなのワザとに決まっているじゃないかとアドバイスしときました。

人間も動物の一種ですから、ヒトのメスの習性ですよね。

 

田舎の信用金庫でさえ、そんな感じです。

ましてソプの内情なんて、です。

 

さて、男子の皆様、一流大学卒業ではなく、マーチ以下の微妙な方。

完全にFランク大学の皆様。

 

某、ソープとヘルスのグループ社長は、ひろゆきと同じc大学卒らしいです。

そこのナンバー2はr大学卒。

 

あるソプの社長はk大学出身で、そこそこの商社で働いてましたが、

親の跡を継いで、ソプ社長に。

 

皆様、普通の仕事の人には味わえない、女子の裏表を味わい尽くし

今日死んでも、明日死んでも、今回の人生は楽しかったと

大声で叫び出したいくらいの思いですよ。

15under-t

15under-t