ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

ソプはどこまで行くのか

desire

desire


ソプはなくならないとは思うのですが、

昭和20年代生まれの団塊の世代

多分一番元気で性欲が強い。

続いて30年代バブル世代。

そして今、40代の団塊ジュニア世代。

 

そして。大人しくて性欲弱いとされている

今の30代、20代。

 

2000年頃、

世界のGDPの30%がアメリカ。

14%が日本だった。

そして2020年、その数字。

アメリカ24%、日本6%

 

アメリカは2割落として、

日本は半分になっている。

 

人口減少。少子高齢化だけでなく

経済的にも衰退が見てとれる。

 

そんな国の若者はやっぱり元気が出ないのか。

我々の若い頃は溢れ出る、

とめどなき性欲で女子を求めた。

 

泣き出したい位の溜まりに溜まった性欲。

誰でもいいから女なら。

 

色んな行動の動機が性欲。

ソプとか遊びに行くと、

どんな女子が出て来ようと

ハットトリック、猛打賞でした。

 

本当に女なら誰でも良かった。

 

時は流れ30過ぎても独身者がゴーロゴロ。

一生結婚しない男子が4人に一人。

元気のない今の20代30代が

50過ぎる頃には3人に1人、2人に1人

になつているんじやないかと

心配です。

 

ソプにお金出して遊びに来れるような

ジジイにちゃんとなってくれるので

しようか?

 

良く知っているお医者さんの遊び人。

50代後半、60歳手前で、時々

ハットトリック猛打賞。

あんまりタイプじゃないけど。

身体は良いけど顔があんまりタイプじゃない。

とか、何とか。言いながら。

 

ヘルスで働いた時、遊びに来ると言う事で

本番の可能性のある子を紹介。

 

どうでした?

やれました?

って聞くと、やれなかったけど、

ま、手と口でハットトリック猛打賞だった。

ま、良し、としよう。

と言ってましたよ。

 

元気ですよね。

頑張れ、今の20代30代。