ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

賑やかだった街がこんな事に…

fumio

fumio

昔、働いていた街に戻ろうかなと思い

色々活動しております。

 

しかし、

どの街とか特定するのは気がひけるので

言えないのですが、

ひどい寂れ様で、トンデモ無い事態になって

おりました。

 

全国系列の大手のグループ以外は

ほぼ壊滅的な感じです。

週一休み、夜20時頃になると

女子がもう居ないので閉店。

凄い猛者の店は17時頃にもう閉店。

 

あの頃が懐かしいとか

そう言うレベルではないですね。

 

隣県のソプ街より

こっちの街の方がお客さん来てたのに。

 

当時うちで使っていた男の子が、

社長になってたり、

オーナーになって家賃生活になってたり、

驚き桃の木山椒の木です。

 

アイツがねぇとか思うのですが、

素晴らしい事です。

皆んな一生懸命やっていたら

意外と先のある商売だと言う事ですね。

 

ただ、店長になったり、社長になったり

オーナーになって、街が寂れている事に

気づいてくれよ。ですね。

 

自分達だけ良くても、

他の町の方が、女子待遇が良かったり、

男子が働きやすかったり、

そう言う方向に持って行かないと、

やつと手に入れたソプが

宝の持ち腐れになってしまいます。

 

その街以外の様子も知らないと、

自分で自分の首を絞めている状態に

なつています。

 

同じ街の中の競争もあるのですが、

他の地域のソプ街とも競争ですからね。

 

かなりの大失敗している模様です。

回復するのに何年もかかりそうです。

 

自民党の新総裁が決まりました。

オートマチックに、総理大臣になります。

そして、なのに、日経平均続落‼️

 

株投資系Twitterや、YouTubeで、

早くも非難轟々です。

岸田さんの経済センスの皆無な

記者会見。

 

安倍さんから急遽引き継いだ、

菅さんは余計なことは言わなかった。

日経平均は3万越えた。

安倍さんの時代は何しろ、

黒田日銀総裁とタッグを組んで

株を上げて来た。

 

世界の中ではローカルな日本の、株式市場。

外国人投資家が7割位を占めていると

言われています。

 

岸田さんのあまりの経済音痴に、

外国人投資家が反応した。

すかさず。

 

分配とか言っている段階ではない日本経済。

30年前以上の日経平均株価を、まだ更新していない日本。

株価をあげようと、あの手この手で必死に頑張った、

安倍さんからの菅サンライン。

お友達の黒田さん。

岸田さんの会見は笑い話ではないのだ。

人の意見を聞く事が、ナンタラと言うのなら、

ツイッターでも、YouTubeでも、何でも良いから株系のやつを

見て欲しい。

 

今の、この街の、テイタラク

女子のせいでもない。

現場の男子スタッフのせいでもない。

今、店長とか、社長とか、オーナー

やっているヤツらの責任だね。

もう君らの時代じゃないと、

ソプファンとソプ女子に

嫌われてしまっている。

多少は他の街も見に行ったらどうだ。

こちらも、随分、ソプ経営音痴だ。