ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

巻き込まれる可能性。

mat-p

mat-p


お店の居心地を良くしようと、

その店の現場のトップとかと

色恋で近づくと言う作戦の女子も

時々居ます。

 

逆に、権力を盾に関係を迫って来る

トップもいたりします。

 

そう言うのが面倒な方は、

成るべく、年寄り系のトップのお店が

いいですよ。

女性スタッフで営業も良いのですが、

女性の考える事が

分かり過ぎて、息が詰まると言うか

動きを読まれ過ぎて、

逆に働きにくい。

甘えられない。

と言う意見もあります。

 

知り合いの店で

80代会長。60代社長の店があるのですが

達人過ぎて、枯れた感じの侘び寂びです。

 

遊び尽くした80代と60代なので、

他の普通の人が言うと

絶対セクハラ、パワハラなのに

絶妙に、本当はそんな気はない感じが、

興味深いです。

 

その世代は完全店長講習時代なので、

多分、お二人共、千人以上の女体を

見て来た御仁です。

 

女子は男の人の顔だちとか見るだけで、

アソコの感じを予測出来る様になる

と言います。

デカいとか、小さいとか、

むけてる、とか、むけてない、とかの

お話です。

 

その二人は、女子の顔だちとか、

服を着た状態で、大体の身体つきとか、

毛の生え具合とか、お尻に出来物が

あるとかないとか、かなりの確度で

分かってるんだと思います。

 

売れる、売れないの見分けも大体

つくみたいですよ。

 

ある大手店で働いた時、

30代後半の一応、マネージャーに

なっている子が売れるか売れないかの

見分けが全く付かない男でした。

 

かなりの高級店でしたから

上がりカウンターで遊び慣れた

50代、60代の御客様が、

色々相談して来るのですが、

本人も誰が良いんだか、

悪いんだか、経験不足で

言ってる事がチンプンカンプン

でしたよ。

お客様の方が

遊び慣れてら状態ですから

最終的には

「全部オススメです。」

って言って、お客様も

なんじゃそれ、と言う反応でした。

 

50代、60代の遊び慣れた、ちょっとお金

持っているお客様が多い、高級店と

言われる様な店の管理職は最低限

50過ぎでないと難しいです。

 

出来れば最低、3軒位の店長以上。

最低、3人位はソプ嬢と付き合った。

ソプ経験、20年以上。

女子講習を最低500人かな。

ですね。