ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

ソプ女子が稼げる一つの方法。

とあるソプで働く。

本指名で埋まる所まで行けば大成功な訳ですが

10人が10人そこまで辿り着けるとは限りません。

 

価格的に高目のお店で最大接客5人、5枠のお店の場合で

お話しさせてもらいます。

 

15日出て、75本指名取れれば埋まります。

お店側もそう言う子はSクラスと認定してくれて

働きやすさも加速すると思います。

 

何ヶ月か働いて、どうしても25本くらいかな、これ以上は

伸びないなと感じたら、違う地域の違う店で働けば良いんです。

7日くらい出て25本の本指名を取れていれば、

かなり上位の女子扱いしてくれると思います。

Sクラスの下、埋まる訳ではないが、本人の本指名があるので、

フリーを付けても1本、2本。

 

15日で25本の本指名は平均1.75本の本指名だった女の子が

1出勤、3.5本の本指名の子になる。

 

矢鱈、出勤しろ出勤しろと言うお店はセンスがないので

そもそも働かない方が良いですよ。

 

一出勤あたりの平均本指名本数の多い女子で固めて行くのが

忙しい店になるコツだと言う事に気づいていないお店と言う事です。

 

違う地域の違うお店で働いて、

実力通り、お客さんとの相性も前の店と同じと仮定すると、

また、75本の本指名は取れないけど、25本くらいは本指名取れると

7〜8日で25本くらいの本指名という事になります。

 

二つの地域、違う店で働くとこういうメリットが生まれて来ます。

頭の良い店ほと、一出勤あたりの本指名の数を気にしています。

 

もう少し本指名を取る力がない子は、

三箇所で10本づつ本指名を取れる所まで頑張って、

5日づつ出る。全部で30本の本指名。

5日出勤で10本の本指名の女子。

 

本指名取れない子にフリーをつけるのは店側からすると嫌なもんです。

ただ、一出勤2本の本指名取れる子であれば、

フリーもつけやすくなります。

 

どちらの店でも大切にされ、2本本指名2本フリーの感じになると思います。

埋まるほどではないけど、

そこそこに本指名取れる子は、

 

違う地域の違う店で働く。

一つの良い選択だと思います。

sassi

sasi