ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

二流、三流の大学なら風俗で働く意味があるかも。

30年以上ソプで働いて、ある程度の能力があれば

ある程度のお金を稼ぐ事ができます。

東大とか京大とか早稲田、慶応とか良い大学なら

とりあえず新卒で就職してみる。

 

そう言う条件で出会う人達というのも

そう言う競争を勝ち抜いて来たある程度以上の人達です。

長い人生で意味のある友達、先輩、後輩、出会う確率が高いです。

 

堅気の仕事で何かチャンスを見つける事が出来る可能性が高い。

二流三流、Fランク。下の方にも優秀な奴は絶対にいます。

 

はっきり申し上げると、しょうがない事ですが、

優秀なやつに出会う確率が低くなります。

 

ただ、そう言う人間がライバルになるとすると

勝てると言う事です。

 

自分より優秀なのばっかりの所も十分メリットはありますが、

低い所でも優位性がある。十分メリットですね。

 

そして、100点満点中70点くらいの能力の人間が、

80点、90点稼げる可能性がある。

優秀なまともな人間は風俗、ソプで働かないですからね。

 

誤解を恐れず、グイグイ話します。

元々の頭脳自体の優劣も勿論あります。

性格的に仕事にならない。怠け者。

コツコツ働けない。

 

大学のシステムは色んな弊害もあります。

問題点は沢山ありますが、人間をフルイにかける仕組みとしては

よく出来ている面もあります。

努力家で、コツコツが可能で、真面目もしくは要領が良い子が

生き残ります。

 

ソプ業界にも大手はあります。

しかし本当の大手は参入して来ません。

本当の大手は堅気の仕事します。

 

その隙間を狙って金儲けするのが風俗です。

 

でも、でも、大抵、バチは当たります。

 

お金を結構稼ぐようになる。

結婚して家庭を持つ様になる。

女慣れして目も超える。

以前にもお話ししましたが、

15歳以上年下の奥さんの可能性が高いです。

良い事だらけ、風俗で頑張った証とか油断していると

必ずと言って良いくらい起きてくる問題。

風俗の仕事、やめてくれと言い出す。

本当によくあるパターンです。

 

世間体が悪い。

奥さんが、こう言う仕事を辞めてくれと言う。

これ、物凄く頻繁に起こる事です。

 

ある男は複数店舗、5軒以上の統括になりましたが

若い20歳年下の綺麗な女子をゲット。

いつもよくあるパターンで、普通の堅気の仕事になってくれと

言われる。普通の仕事にかわる。少し貧乏になる。

当たり前なんですけどね。

 

ある男も複数店舗。3軒の社長。

惚れて惚れて一緒になった、飲み屋のお姉ちゃん。

やっぱり後、何年でこういう仕事は辞めてと言われました。

今は自分の飲食のお店やっています。

 

最近相談されたのは、まだ店長になった所。

彼女は15歳年下。

絶対に辞めちゃダメと言っておきました。

何人かの例を出して、必ず後で後悔する。

いかに内緒で働くか。

普通の仕事も持って、それを表向きの仕事として

裏の仕事は内緒で続ける。

 

美味しい仕事に間違いないんです。

マルチタスクを上手くやりくりする事で

色んな能力も上がって来ますよ。

katocha

katocha