ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

ソプのリスク分散とマルチタスク

nitoryu

nitoryu


ソプ女子の他地域の他店と

掛け持ちして、

1日当たりの本指名の本数を

増やした方が、それぞれのソプ店で

大事にされて稼げる様になりますよ。

と言う、お話は以前にさせて貰いました。

 

もう一つの有効な方法を説明します。

ソプ、ヘルス、デリ、水商売、

沢山抱えるのは難しいので、

試しに二つしてみて下さい。

 

扱うお客さんは皆、

男性なので凄く勉強になります。

その上で貴方が一番稼げると感じた

仕事をメインにする。

 

普通の堅気の仕事だと

週休2日で5日間みっちり働かないと

いけないので、そのイメージのまま

真面目に働くのは間違いです。

 

今の時代は週一から、

少ない時間でも働けます。

 

と、どこの店でも大抵書いてます。

その有利な点を活かさない手はありません。

 

知りあいの女子で、

ヘルスとソプの兼業の子がいます。

ヘルスは本番禁止なのですが

その子に本番の抵抗感は有りません。

 

お客さんを選んで、厳選して

もう我慢出来ない、あん、ダメ〜。

みたいな演技と共に、

本番突入すると、まぁお客さんは

ハマると言ってましたよ。

 

ソプのHより、ヘルスのHの方が

値打ちが付くんですよね。

 

そう言えば未だ若い頃、

働いていたソプ街では

いよいよ遊び辛くなって、

女子の仕入れも兼ねて

ヘルスで散々遊んだ時、

 

絶対にやれるとは限らない状況で

致す本番には、どうぞどうぞの本番にはない

醍醐味があると感じてました。

 

ある風俗グループのヘルスで

働いた事があるのですが、

男子スタッフは、ほぼ本番している女子を

把握していました。

 

一応ダメだけど、お客さんが無理矢理する

のはダメだけど、後は見て見ぬふり

と言う作戦ですね。

 

そのグループのソプも

一応ゴムだけど、お客さんが無理矢理する

のはダメだけど、後は見て見ぬぶり

と言う作戦ですね。

 

その方がダイナミズムみたいなモノが

有りますよね。

 

雄琴と吉原と横浜のキャバと言う

マルチタスク女子は

男扱いの達人みたいになってました。

 

遊んで貰ってた

ヘルス、ソプ女子は手がめっちゃ上手でした。

 

せっかくソプで働く所迄、覚悟を決めたなら

マルチタスクで男子を翻弄する

女子を目指した方が賢いと思います。

 

ソプでやる覚悟決めた女子のヘルス嬢。

ソプとヘルスでも働いているキャバ嬢。

それぞれの段階の男心の研究が出来ます。

 

かなり成功したソプ男子の友達。

恋女房と言うか、そいつの最愛の妻が

ソプヘルデリキャバクラブ女子なんですが、

もう確か、かれこれ結婚20年位なのですが

何年経っても、ベタ惚れで

振り回されて、翻弄されながら

幸せそうですよ。

 

マルチタスク風俗女子は最強ですよ。