ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

最終的には優しい男を選んでください。

おお金持ちとか超イケメンとか

女性も若い頃は色々、夢を持つものですね。

 

ホストにボケてソプで働いている女子も沢山います。

昔だったら、それでも適当な年齢になると

結婚して子供作って家庭を持って、

幸せに暮らすというのが一番多いパターンでした。

 

どれだけお金に苦労しててもソプで働けば

それなりのお金は稼げたので目先の困りごとは

クリアする事ができました。

後は一生誰にも言わない覚悟をもって

素知らぬ顔して結婚していく。

 

エッチは得意だし、少々おじさんでも、ブサイクでも

慣れれば大丈夫と言う事を知っているソプ女子は

強いです。

 

超優しくしてくれるブサイクで、ちょっとお金に余裕のある

15歳上、以上くらいのおじさんがオススメですよ。

以前もお話しした様に何人かのソプ女子が

お客さんと結婚しました。

 

男子スタッフのそれなりの男前も何人か

ソプ女子と結婚しました。

 

若いとドンドン来て、毎日しなきゃいけないのですが

おじさんは、それほど性欲はない。

時々、仕事だと思って相手してあげれば良いので

そう言う結婚をした場合は

優しくしてあげてくださいね。

 

しかも、その貴方の夫は、貴方の事が大好きで、

一生死ぬまで添い遂げる覚悟でいます。

よく懐いているワンちゃんみたいなものですから、

可愛いじゃないですか。

 

お願いすれば何でもしますよ。

それで、やっぱり結婚となるとお金は重要ですからね。

今の時代、子供を学校行かせるのも、それなりにお金かかります。

 

少子高齢化が一番、日本の問題点なので、

何とかして欲しいですね。

政治家の皆さんに。

もうすぐ手遅れになるみたいですね。

子供作った方が、2人目、3人目作った方がお得にすればいいんですよね。

 

一通り、男前との色々な経験を積み納得の上、

ちゃんと金稼いで来て、ちょっとブサイクだけど健康。

15以上年上。何でも言う事聞く。ブツブツ言いながらも。

幸せそうにしている。

満足そうにしている。

そう言う人の良いオジサンに出会うと良いですね。

 

真面目にコツコツやっていると良い事ありますよ

yasashii-o

yasashii-o