ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

生ソプ店の病気について

本当のところを言うと、時々大発生する梅毒が怖いです。

現代医学では数値は下がるが完治はしない、と言う所らしいです。

ソプに長年居ましたが、ちょっと生店に関しては命懸け的な感じがします。

 

知り合いの店がやはり、感染爆発で4軒だった系列が2軒になりました。

完全生店を高級店と言うカテゴリーに入れるソプ街もありますが、

生=高級、と言う考え方ではない方が、

いいと思っています。

 

ある地域の高級ソプが生なので、他地域のゴム高級店にわざわざ来ているという

お客様もみえましたよ。

 

僕が考える理想はゴム着前提高級店。

これがベストだと思います。

一応、原則、ゴム着。

ソプの個室内の出来事は自由恋愛である。

という有名な言い訳があります。

原則ゴム。一応。

後、個室内の出来事については御二人で決めてください的な。

 

女子もですねお客さんを選んで生で行くならみたいな気持ちがあります。

これはお客さんに取っても重要な話です。

高級店の上がりカウンターで、お客様とお話ししていると

「生でできる子とかいる?」

常連さんで、だいぶ仲良くなっていると、そう言う風に訊いて来るお客様がいます。

本当の本音を言うと、生でできちゃうチャンスのあるお客様と、

上手くそう言うふうにするチャンスを掴めないお客様がいる。

と言う事ですね。

もっと忌憚の無い言い方をすると、

生でできる女子と、生でできない女子がいるのではなく。

生でできるお客様と、生でできないお客様がいる。

と言う事ですね。

 

生強制すると女子NGになったり、お店NGになったりします。

それは完全にアウトです。

ある、お客様、産婦人科のお医者様でした。

自分で自分を検査して、その診断書みたいなのを持参して来てました。

強制はしないんでしょうね。相談する感じでしょう。

 

僕にもその診断書見せてくれてました。

そのお客様は前述の様な聞き方はして来ないです。

「可能性のある子、情報あったらお願いしますね。」

と言う言い方で情報を求めて来ました。

 

何人かの、ひょっとしたらの女子情報をお伝えしました。

そう言うちゃんと上手な遊び方をしているお客様は

誰に聞いたとかそんな事は言いません。

信用できます。

ただ、ただ、診断書持参してお願いする。

「生でやりたいな〜。」とか呟いているそうです。

で、逆に女子の病気を見つけてくれた時もありました。

軽い種類だったのですが、女子からしても助かりますよね。

 

舐めるのが大好きなお客様だったのですが

触診どころではないですもんね。

舐診ですよね。すごく正確に明確に診断できそうですよね。

う〜ん、この味はおかしいよ。

これの味はカンジタかもしれんよ。

なんてね。

 

そんなお客様も生店は怖いと言ってました。

この一応、前提としてはゴム着店というのが良いんだと

仰ってました。

 

僕もそう思います。

ひょっとして、ひょっとするけど、一応ゴム。

 

全然、生でしない女子。仲が良かったので色々話してたのですが、

ある常連のお客様、4〜5年通い詰めている方。

生でやっていると言ってました。

私と奥さんとしかしてないから安全。

生だとすぐ行くから楽ちん。

と言ってました。ゴムは中々逝かないので面倒臭いと言ってました。

 

勃起してゴム被せるとフニャ。

また色々して勃起してゴム被せるとフニャ。

また色々して勃起してゴム被せるとフニャ。

かなりイラこくそうです。

 

少し話は脱線しますが一つ面白いのを思い出しました。

昔、室内プールつきのラブホに行ったんですよ。

で、プールでやり始める事になって、

僕はねあんまりフェラされても勃起しなくて(講習し過ぎですね)、

でもその彼女は頑張って水の中に潜ってフェラして勃起して、

ザバーっと水から顔を上げて、いざ挿入しようとするとフニャとなって、

また潜って、勃起、挿入しようとするとフニャ。

結局プールからベッドに移りましたよ。

 

フェラされるより舐めた方が勃起するんですよね。

そんな話要らないですね。

 

生店はパンデミックというかクラスターになりやすいので

ゴム店で選んでする、方をオススメします。

今、私はどこにも働いていないので自由に発言できますね。

本音ですよ。

pool

pool