ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

少し優秀、少し賢い、男子の方、稼げるかもしれません、ソプ。

普通の学生さん新卒で風俗というのは

有り得ないです。

ただ、何か人生で会った時。

新卒で入社した会社が凄くパワハラ系だった。

サービス残業横行していて、でも逆らえないそう言う会社だった。

入社して先輩連中を見ていると

10年経って、あんな感じ。

20年経って、あんな感じ。

俺、頑張れるかな?

と不安に思ってしまった。

 

そろそろ普通に会社員してても

貯金も結婚も心配。

老後の事なんて考える間もない。

そんな時代に段々となってきています。

 

どうせメタメタな人生になるくらいなら

風俗で一勝負するのも面白いかもしれません。

 

世間の吹き溜まりみたいな風俗業界には

まともな人間の方が少ないくらいです。

というか、少ないです。

 

知り合いで、もう20年弱くらい業界にいる奴。

パソコンを立ち上げることも、シャットダウンとかスリープとか再起動とか

そういう事も出来ないおじさんが店長みたいな立場にいます。

上の都合と言うか安く使おうと言う事で

店長の肩書はついてませんが態度的には立派な店長?です。

下の人間がヘマすると無能なのに一応、叱ったりします。

フロントのノートパソコンは一応Wi-Fiつながってます。

つながりが悪いと下のモノにWi-Fiつながせてます。

何も触れないんですけどね。

ヘブンのCMSとか、当たり前ですがイッコも触れません。

何やっているかも理解していません。

 

予約電話の対応を一応はするのですが

履歴見てないし、何となく予約取るだけです。

何時代だって言うくらいに遅れてます。

貴方がそういう店を見つけ出せて

入店すればエースになれます。

1~2年で店長抜擢かもしれません。

すみません。誰かの悪口を言う回ではなくて事実だからしょうがないです。

 

その店の系列もだいぶレベル低くて

大手の風俗グループを身体弱くて辞めてきた20代男子が

その店の大体の仕組みを作ってくれてスカウトとも繋げて、

そこそこに入る店になりました。

ただ、やっぱり身体が弱くてその店もやめました。

残っている店長は、これで三年くらいは飯が食べていけます。

自分の実力ではないと気づいて、

色々、今から勉強すれば何とかずっとやっていけるかもしれません。

ところが、スカウトの%を上に誤魔化して操作し、

まだ一軒の店長なのに、ベンツ乗って、高級バイク乗って、

調子にも乗ってしまったのです。

 

その辺の事情を

僕が知っているくらいですから多分上にもバレていると思います。

80%くらいの確率で上は気づいて、様子見ているところだと思います。

 

そして、車、バイクに加えて、服装も普段着で店に出る様になってしまってます。

多分、上は癇に障っていると思います。

 

周辺の店の評判も悪いので、後が続かないですね。

 

私は最初の店長の時は社長がベンツの190Eを買ってくれたと

思ったらちゃんと天引きされていました。

その後、二軒の部長になった時はステップワゴン、

それを送迎車兼用に使っていました。

三年半くらいして違うグループへ。

そこでも最初から店長で。

アバンシアに乗ってました。ホンダです。

次のグループの二軒目くらいでゴルフ。

二軒の送迎車をかなり安いクラウンとマークII買いました。

会社が買ってくれないので、店長持ちでした。

三軒目。ホンダのバモス乗ってました。軽です。

三軒の部長で、もうそろそろ、そのソプ街では有名になっていました。

車で見栄張らなくても良かったんですね。

三軒を回る時も自転車の方が便利でした。

四軒目をオープンさせて、やっとエルグランドでした。

中古370万位のヤツ。300万ローン組めました。

ガソリン一番高い頃で、燃費5~6km/hだったのでカードがすぐ

ゴールドになりました。

面接であっちこっち飛び回っていたので、月7〜8万ガソリン代でした。

 

そのくらい地味に真面目にコツコツ、少し優秀、少し賢い男子なら

それなりに稼げますよと言う話です。

 

僕で多分大学受験の頃、偏差値58~60くらいでした。

58で上位20%、60で上位15%くらいです。大体。

誤解を恐れずに申し上げますと、世の中の半分の人は偏差値50以下です。

多分ソプの人はもう少し平均が下がると思って間違いないと

思います。

それは上位の方の人はこう言う風俗業界来ないので

平均が下がると言う事です。

ソプの人のレベルが低いと言う事ではないとも考えられます。

mercedes

mercedes

結婚して家族がいて子供も2人います。

自宅は一戸建て。ローンはもう何もありません。

 

同じくらいのレベルの同級生だと、まだ家のローン残っています。

この辺りは妻子あり一戸建てかマンションあり、ですね。

普通のソプの人達は大抵、家族なし、家賃貸。

強者は50、60でもソプ店の寮だったりします。

 

ブラックな会社だった。

正攻法では無理だと思ったら

風俗ありです。

面白い事も沢山ありますよ。

逆に70歳くらいでも、まだまだ働けたりするので

有りとも言えます。

ちょこっとだけ、成功してください。