ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

簡単に戻れない様なら

tensyoku

tensyoku


今の時代一旦入った店を辞められない

という事はないので、

初めてソプで働き始める女子は

ドンドン色んな店で働いてみて下さい。

 

一度辞めると戻りにくいんじゃないかと

心配する女子も居ますが

その働いた店で上位30%位に

入っている感じなら

大丈夫です。

お店のレベルに寄って

自分自身がどの位の位置に

いるのか確かめる事にもなります。

 

戻りにくい、戻れない様だと

その店のレベルが高くて

アナタは下の方に居ると言う事です。

そう言う所で働いても

あんまり良い事ないかも知れません。

 

若しくは凄い努力や

我慢が必要なパターンです。

自分がどれくらい真剣に頑張れるかに寄って

無理目なレベルの高い店で働くか?

楽チンなレベルの低い店で働くか?

考えてみて下さい。

 

ただ他の普通の仕事と比べて

女性の持って生まれたモノの

比率が大きいので

残酷な話ですが

その辺りはシビアですよね。

 

本当に売れる子は

何処行っても売れるので。

 

男性が女性に一目惚れする時に

出勤が良いとか、性格が良いとか

そう言うモノではないですよね。

 

やたら出勤にうるさい真面目な店の

ダメな所って、真面目な出勤の堅い子が

揃っている所です。

 

真面目とか出勤より

綺麗とか可愛いとか、エロい身体とか

そう言う事の方が重要と考えている店には

綺麗な可愛いエロい身体の子が

揃って居ると言う事です。

 

自分の事を微妙な女子だなと思う女子は

ちょっと、じっくり一軒の店で頑張る。

男子スタッフを少しづつ垂らして、

味方にして行く。

 

店長クラスはお店より、

自分の事を気に入ってくれて、

辞めたら次の店について来る様な子を

沢山作ろうとしてますから

その辺りを逆手に取って

上手く垂らし込んで下さい。

 

辞めると言った時、

自信のある良い店程、

また、どうせ戻って来ると

考えてますから、

そんなにシツこくして来ません。

 

ダメな店程、シツこくて諦めが悪いです。

ダラダラ、ネチネチ言って来る店は

また、戻れると言う事です。

 

良い事だと考えて下さい。

3軒位回ると大体様子が

分かる感じになります。