ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

少し傾向が変わって来るかも

ここ10年くらいのソプというのは

一旦、本音主義が蔓延ると言うか、勢力を伸ばしていた感じがします。

 

本音主義と言うのは結局、真面目に一生懸命やっていても

実際にはやっぱり可愛い子や、綺麗な子が売れる時代だったと言う事です。

 

性格が良い子が、とか言ってても、ルックスの良い子がアドバンテージ、

みたいな感じです。

 

少々、出勤が不真面目でも究極その子の本指名で通っている人は

その欠勤が焦らしプレイみたいな効果を発揮すると言う事です。

不思議なことに、綺麗な子、可愛い子、バランスの取れた良い身体つきをしていて

健康でスケベですから出勤も良いんです。

 

誤解を恐れずに申し上げます。

少し顔立ちのバランス悪い子というのは体つきのバランスも悪いのです。

妙にオッパイ大きめなのに、お尻小さいとか、

細めなのに、太ももが妙に太め、ふくらはぎも太めだったり。

 

イケメンや美人の顔立ちはシンメトリーとか言うのですが

美しい、整っていると言うことはバランスが良いと言う事なのかも。

 

骨組みのバランス自体が綺麗な女子は顔立ちも綺麗です。

20代の頃はそんなに差は出ませんが

なんだかんだ、綺麗な女子は有利で恵まれた人生を送ります。

30代、40代になった頃、性格もバランスが取れて来るのが

悔しいですが、綺麗な美人の子なんですよね。

 

男子は少々不細工でも、お金稼げば何とかなって行く。

才能があれば、例えばスポーツ選手とか、顔ではないですよね。

芸能人でなくてもイケメンの方が得です。

普通の仕事でもそれは、しょうがないです。

 

女子は持って生まれたルックスの差が重くのしかかって来ます。

顔立ち重要です。

安心してください。

良い身体とエロさがあれば補えます。

 

男子は大体、AVを見て育つのですが、

可愛い子、綺麗な子と言う方向のそれもあるのですが。

少々ルックス落ちても、エロさで勝負みたいな方向性もあります。

sm系とか、素人系とか、そう言う方向性ですね。

 

それといよいよ、未婚率25%越えて来る時代。

月一、通い婚系みたいな普通の感じが出て来ると予想されます。

 

以前関わっていた店でパジャマの日が好評だったのですが

そう言う時は妙に派手派手なパンティーはくより、

普通っぽいのをはいた方がリアリティーが出る

お客様受けは良いんです。

 

一生独身男子の寂しさを、どう埋めていくかと言う事です。

pajama

pajama