ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

ソプ街、格差ありますよ

yasei

yasei


具体的なソプ街名をここに書くのは

ちょっと可哀想なので控えます。

 

女子とかで、何処で働くかお迷いの方は

直接Twitterとかで連絡下さい。

 

その街は田舎で、ゴルフ場と温泉は

郊外に沢山あるし住むには

本当良い所なんです。

某大都会の駅

迄快速で20分以内。

東京で言うと、東京駅〜新宿駅並みの近さ。

 

絶好のベッドタウン

しかも中央駅から徒歩圏に

ソプ街。

ただ、どうも長い間、市が無能なのか、

県が無能なのか、そこから選出されている

国会議員が無能なのか知らないですが

荒廃の一途を辿る中心の繁華街。

 

結構大手のデパートとか沢山あったのですが、

次々と撤退。

唯一残っている某有名デパートも

採算が取れず、いつも常時、撤退の噂。

 

ご多聞に漏れず郊外のイオンモールみたいな

所はいつもいっぱい。

車が無いと生活出来ない

車会社とモール系企業の陰謀。

 

なのに人影疎らなので

警察の取り締まり厳しく

飲酒も駐禁もピンク系店舗もソプも

中々締め付けが厳しい。

 

歳とって静かに生活するには良いのかもしれません。

適度に田舎。大都会にアクセス良い。

東京、大阪に時々遊びに行くには便利な場所。

ゴルフ場、スーパー銭湯はレベルが高い。

 

ソプとかは、部屋の改装とかが

かなり制限されている。

 

他の土地では新築のビルでソプ営業がOKだったり

改装大丈夫だったり

その街のソプとの差は開くばかり。

 

何もない町でそのソプ街が

どれだけ他県からお客様、女の子を

集めて来たのだろう。

税金もソプの人はそんなに優秀な人は

居ないので、隠しても隠しても、

結局取られ放題取られています。

 

何かその町に代わりになる産業が

有れば良いのですが

数少ない全国区人気のあの街を

そんな目に遭わせるセンスですから

たかが知れてます。

と言うか代わりになる様なモノは

無い、です。

 

他の県との競争の側面もありますからね。

何も無いならないで

ちょっとあやしいソプ街を

活用するしか無い筈なのに。

 

その街の、本当に、あくまで噂ですが売買で3000万。実際の取引2500万。

借り物件の敷金210万、家賃70万を小耳に挟みました。

直接聞いた敷金800万。これは直です。

ソプの物件がですよ。

 

代替案が見つかって

徐々に変えていけば良いのに。

 

前項でもお話した様に

歴史的には全員結婚は珍しい時代。

江戸時代を参考にするなら

下半分は結婚出来ない時代が、事態が

もうそこまで来ている。

 

野性動物のオス

例えばリス。

一匹の優秀なオスがメスを独占。

30分の1の猛烈な競争との事。

メスにありつけない哀れなオスは

風俗ソプも無いので、

童貞のままその生涯を終える。

嗚呼!

 

憲法で謳われている基本的人権の中に

結婚出来なくて彼女がいなくても

童貞を卒業出来る権利はあるのか?

 

もし有るとして、下半分そんな状態の時代

頼りになるのはソプだけではないのか?

 

上半分の意向としては、

下半分は努力の足りない

非モテのダメな奴だから

一生童貞でいろ、と言うのか。

代わりに起こって来る事件は

新たなるジョーカー。

電車内、人の集まる場所での

無敵の人が暴れ出す

最近多いそう言う事件。

 

もう現代社会は起きて来る事象についての

原因や社会的構造についての

答えは出している。

 

後は下半分童貞問題にどう対処するのか?

21世紀、ソプの役割は大きくなって行く。