ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

地盤沈下?金津園?どうなの?

gifueki

gifueki

 

金津園がかなりの地盤沈下

取り返しのつかない所迄、

来てしまって、いるかも?

と言う話は前回しました。

 

gifueki

gifueki

 

雄琴の某グループが

そんなにヒドイ状態なら、

金津園の物件を買おうと動いたのです。

 

間を繋号としたヤツは

両方とも働いていて、

両方の街の現状も十分理解した上で

間に立ったのです。

 

金津園側の店には

もう今のうちに売った方が良い。

金津園の実情が雄琴の連中に

知れると、もっと安い値段になる。

 

gifueki

gifueki

 

雄琴側にはだいぶ安くなっているが

まだまだ元々の金津園の連中がやっている店は

旧態依然としたパソコン触れない様な

スタッフが

「お客様と直接連絡取るのは禁止」

と言う張り紙して営業している店が

大半だから、十分ブルーオーシャンですよ。

と。

 

gifueki

gifueki

 

雄琴、撤退した大手のグループが

全然、普通に何軒か営業していて、

周りの店が全然力がないので

悠々、営業して、だいぶ入ってますよ。と。

 

ただ、それだけ遅れている金津園のお店なので

まだ、なんか強気だったりするのです。

そんな値段なら、ワザワザ、リスクの高い

風俗やらないです。

みたいな値段。

 

サッサと決めないなら

もう良い、みたいな気持ちなんですよね。

 

元々の金津園の人間で

店増やせる程、入っている店はない。

他所から引っ張って来ないと中々です。

 

gifueki

gifueki

 

1億でソプなら、1億でアパート買ったって

月々100万位の家賃は取れます。

日本郵船の株、今7000円位と記憶してます。

14000株で約1億。

配当が10%なので、これまた年間1000万。

月約80万。

 

不動産は中々売れませんが

株は売ろうと思えば、月〜金なら

側、売れます。流動性ピカイチです。

ひょっとして、

キャピタルゲインも取れるかも、です。

 

gifueki

gifueki

 

多分、金津園で働いてたり、

社長やってたり、オーナーだったりしても、

暇なのは、不景気だつたり、コロナのせい

だったりで金津園だけ地盤沈下しているとは

露とも気づいていないんでしょうね。

 

だから、夜、と言うか夕方過ぎると

閉店している店だらけなんでしょう。

 

17時には、女子がもう1人も居なくて

お店は閉店、なんて言う店も

ありますからね。

 

可哀想だとは思いますが、

風俗業界なんて、食うか食われるか。

弱肉強食の極端な世界ですからね。

 

gifueki

gifueki

 

今回僕が金津園に戻るかも知れないと

なったら、

「アイツを刺して刑務所に行こうか。」

とどなたかが言ってたらしく、

こんな事、誰とは言えないけど

耳にしたよ。

と言われました。

かなり金津園でブランクがあるのに

逆に、それくらい僕が戻る事を

警戒している、と言う事なので

大変名誉な事だと思っていますよ。

 

ただ、そう言う事を、言ったりする

労力を他の事に使わないから

自然淘汰されてしまうのだな、

可哀想だけど、と、そう言う事ですよね。

 

gifueki

gifueki

 

もう復帰するにはジジイになり過ぎたかな

いや、いや、これだけ、注目されているなら

まだ、まだ、戦えるのかな、と。

 

一軒、貸してくれる方向で

話を進めていたのですが、

ちょっと高い事、言ってるので、

僕も今回はスルーしました。

 

リニアが多分2027→2029位になるので

2023〜4年位が大底で投げる人が

出て来るのではないかと

予想してます。