ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

予想通り、4475人!

baibai-game

baibai-game


ソプーブログなのに毎日、コロナの話。

すみません。大変な事になっています。

 

飲み歩きたい若者の気持ちも判る。

一度キリの青春を謳歌したいよね。

若い人に取っては、重症化しない安心感が

有りますよね。

 

baibai-game

baibai-game

全国1248→2491→4475、明日の予想→9000

東京151→390→641、明日の予想→1300

大阪124→244→505、明日の予想→1010

沖縄225→623→981、明日の予想→1960

 

baibai-game

baibai-game

基本的には倍々ゲーム。

重症化率が低い事を祈ってますが。

重症化人数は増えて来るかも知れない。

 

ただ何度も申し上げますが、

分母が大きくなればなる程、

重症化人数は変わらない。

若しくは増える可能性もある。

 

baibai-game

baibai-game

可哀想な若者達、

いっそ自由にしてくれ。

もし感染しても自己責任なので、

構わないでくれ、みたいな誓約書を

書いて貰って。

それなら御自由にどうぞ的な。

 

baibai-game

baibai-game

大人しくしてます。

と言う人の意見も尊重。

ワクチンも真っ先に。

いざと言う時の入院、

治療も真っ先に。

 

10倍の感染力と言う事は

重症化率90%減でチャラ。

と言う事は重症化人数は

やっぱり増える。

 

baibai-game

baibai-game

全国の明日の予想は約1万。

倍々ゲームが続くとすると、

1→2→4→8→16→32→64→128。

来週の金曜日には

一日の新規感染者数、128万人。

 

んなこたぁ、ないとしても、

イギリス、フランス並みに

10万越えして来たら

また、飲食とか、外出とか、

色んなイベントとか制限する

方向に行くのかなぁ。

 

108万人の新記録を出したアメリカ。

従来の記録が29万4000人なので約3倍。

日本記録が約2.5万なので7.5万はいく感じ。