ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

遂に13244人‼️

who

遂に13244人

 

WHOの報告では6〜8週間で

ヨーロッパ、トルコ、ロシア、

中央アジアの人口の50%が

感染するだろうと予測。

その数、約4.5億人。

ここ2年での感染者数が

約3.5億人。

それよりも多い数。

 

who

遂に13244人

日本でも猛烈な津波の様な

感染拡大スピード。

多分ここからまた、

倍々ゲームが復活。

来週月曜日には

10万越えていると予測。

どつかな?

 

who

遂に13244人

東京2198

大坂1711

沖縄1644

愛知723

広島652

神奈川548

埼玉547

兵庫512

千葉465

京都412

福岡408

少しペースが落ちたのかと

思いましたが、

多分検査数の関係でしょう。

 

who

遂に13244人

イギリス、フランス並みに、

1日20万人位までは

行くのではないかと言う状況。

 

アメリカが108万人をピークに

減少気味。

と思っていたら140万人超え。

 

猛烈な感染スピードだった代わりに

落ち着くのも早いのか?

と思わせといて、

これは最早、SF映画だなぁ。

 

イギリスもピークアウト⁈

20万を一旦越えてから

13万位に落ちている。

 

who

遂に13244人

ありゃりゃ、フランスが

順調に数字を伸ばして

35万越え。

 

さて、日本は?

感染しているけど、検査していない

潜在的感染者が一体何人居るのか?

 

本当に風邪みたいなモノなのか

オミクロン。

 

ワクチン2回接種してても

5ヶ月で感染を防ぐ効果は

10%になると報告されています。

重症化も抑えられない。

 

who

遂に13244人

暫く、ぢっと、してます。

せめて三回目、接種をする迄は。

怖い怖い。

一旦、止めましょう、皆さん。