ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

そろそろソプの買い時か?

nike

そろそろソプの買い時か

 

予想通り3万人突破。

本日の日本の新規感染者数は

32197人。

ギャーっ!!!

 

本当は12月のうちに、

帰国日本人を2週間、

全員隔離の方が色んなコストが安くついた。

 

nike

そろそろソプの買い時か

自宅待機にして様子なんて

見なくて良かった。

外人さんも2週間隔離で良いなら

入れて良かった。

未だに入れてないみたいだけど。

 

nike

そろそろソプの買い時か

これだけ国内で増えたら

もう無理。

これを手遅れ、と普通は言う。

 

飲食もソプもヘルスも

もう、ソロソロだいぶ嫌気がさしている。

 

nike

そろそろソプの買い時か

神様は上手い事、我々の行動を

コントロールして来る。

 

不特定多数との性行為に

梅毒やエイズ

真面目に夫婦間だけで

イチャイチャしてたら

安全である。

なんて、凄い仕組みだなぁと

当時、エイズ騒動で日本中の

ソプが揺れた頃、

そう思っていた。

 

nike

そろそろソプの買い時か

21世紀、

飢えを克服、

大抵の疫病もドンドン人類は

克服。

中々死なないホモサピエンス

増えて来ると戦争と言うか

互いに殺し合う様に

神様は設定しておいたのに、

核兵器なんてモノを作って、

戦争出来ない状態まで進んだ。

 

nike

そろそろソプの買い時か

神様は何処かで見ていて、

ヤバいヤバい、このまま、この

ホモサピエンスってのは

増え続けてしまうやんけ。

何てヤツらだ。

と言うてはるかも知れへん。

知らんけど。

 

でいつもの手法、ウイルス。

火山の爆発。

地震津波、ミサイル撃ちまくる

何するか分からん指導者。

あの不自然さはまるで

SF映画の登場人物。

 

nike

そろそろソプの買い時か

で、対するアメリカの方も

トランプって言う、凄いキャラクターを

用意して、よしこれで面白くなる。

と神様は我ながら気分に浸っていたら

ホモサピエンスは真面目そうな

バイデンを選びやがった。

 

大雨、大雪、竜巻、ありとあらゆる

自然災害を使うのは

自分が現れて直接何かする訳には

行かないからか。

 

多分、世界のホモサピエンスの人口が

35億位になる迄は

神様は人口調整と言うか、

何かして来る。

 

nike

そろそろソプの買い時か

そもそも地球上の生物ってのは

自然淘汰、適者生存のシステムを

神様が上手く考えて、

一つの種だけが

その数を爆発的に増やす様には

していない筈なんだ。

生きるか死ぬか

ギリギリな所で

食べモノなかったり、

病気で死んだり、

虎やライオンに食われたり、

熊に襲われたり。

同じ人間に殺されたり。

 

nike

そろそろソプの買い時か

毎晩、毎晩、夜の街で

酒飲んで、宴会して、

ドンチャン騒ぎに

神様はオコなんだ。

 

nike

そろそろソプの買い時か

お前ら良い加減にしろ、

と言うてはる。

 

多分、日本も10万は行く。

多分。来週。

そして再来週、

40万〜50万でピークアウト。

 

でまた、何クロンか分からんけど、

変異種が現れる。

と言うか神様は出して来る。

 

毎晩、宴会。

毎晩、パーティーは嫌われている。

大都会の終わりのない、

朝迄電気煌々もあんまり好きじゃない。

 

nike

そろそろソプの買い時か

陽が昇って、起きる、働く。

陽が沈む、寝る。

 

やっぱり、日本の場合、

江戸時代位が丁度良い感じだったなぁ。