ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

2年後くらいのソプ

you-tuber

2年後くらいのソプ


世の中が、これだけ異常事態だと

しょうがない。

 

オミクロン、

北のミサイル、

トンガの火山、

岸田ショックで株価暴落。

無敵の人ジョーカー続々現る。

全国的な大雪、ドカ雪

 

you-tuber

2年後くらいのソプ

そしてまた、九州、大分、宮崎で地震

大丈夫か?日本?世界?人間?

 

多分グローバル化するとともに、

いっぺんに色んなニュースが飛び込んで来て

あっちで色々。こっちで色々。

おー、もう、ややこしい。

 

you-tuber

2年後くらいのソプ

このスマホでさえ、ここ10年くらいか?

20年前だと、まだ携帯の出始めの頃?

30年前だと、ポケベルの時代か?

 

今はもう、ソプの女子も、instagramTwitterTikTok必須か?

そして、You-Tube、LINEなんて、色んなsnsについて来る。

 

you-tuber

2年後くらいのソプ

オマケで。

気楽に友達追加すると多分、自動だけどすぐ返信が来る。

適当に返すと、今度は

「塩対応じゃないもん。」

みたいな返信がすぐ来た。

 

you-tuber

2年後くらいのソプ

その子本人はYou-Tubeで生配信中なので、

これも自動だと言う事だ。

 

その昔、1990年代の終わり、まだソプ全軒にホームページなんて

なかった時代。

マック派だった僕は、GOLIVEというソフトを使って

自家製のサイトを作り上げた。

GOLIVEなんて今はもうなくて、

DreamWeaverになっている。

 

you-tuber

2年後くらいのソプ

デジカメも出始めで、まだデジカメ一眼なんてのは

とんでもなく高くて手が届かないプロしか使わない代物だった。

 

カシオの2万くらいのが使いやすくて、

途中でもう少し上のに買い替えたけど、

使いづらいというよりは撮った画像が不満で

また元に戻した。

 

you-tuber

2年後くらいのソプ

その後、流石にキャノンとかペンタックスとかの一眼を使い始めたけど、

レンズが買い易く、リーズナブルなペンタに落ち着いた。

 

それで、3軒か4軒くらいまでは、自分で延々毎日、

個室周りをして、女子が待機しているところに行っては、

「はいはい、脱いで、脱いで。」

下着にさせて、自分で撮影して、自分で作ったサイトに

画像あげていた。

 

you-tuber

2年後くらいのソプ

100〜150枚くらい撮影して、

10枚くらい選んだページを

ほぼ毎日上げてた。

その10枚くらいアップしてたページを1として、

daily diary newsという名前で

最終的に国税が来たり、色々あって、辞める時には

1990ページ位まで行っていた。

 

なる程、プロ野球2000本安打、200勝は難しいなと

ヤクルトの松岡投手、の事を考えた。彼は191勝かなんかで

引退している。

 

you-tuber

2年後くらいのソプ

そう言えば此処の所の巨人の監督、原も、高橋も

1500安打は越えているけど、2000本は行っていない。

 

1990と言うことは、のべで約2千人撮影している。

今、もしあの6軒グループをそのままやっていたとしたら、

多分、自分所のウエブに上げて、

TwitterInstagramとYou-Tubeにあげて、

blogもやって、それ用のLINEのアカウント作って、

 

お客さんからの質問や、

女子からの質問に毎日答える生活が

延々続いていたと考えられる。

 

you-tuber

2年後くらいのソプ

You-TubeとかBlogは収益もあるので、

副収入が入って来てた可能性もある。

 

結局ヘブンが漫遊記とか他の雑誌を制覇して、

ヘブン自体の紙媒体もなくなって、

ウエブとかsnsに弱いお店のサイト代わりになって

全てを支配したかの様に見えた風俗業界も

 

次のTwitterInstagram、You-Tube、blog、TikTok等々を

使い始めた風俗業界は結局、無料で使えて、一般性があって、

無料どころか、収益がある方に流れるので

2年くらいしたら、ヘブンはなくならないけど、

だいぶ食われて行くと考えられる。

 

you-tuber

2年後くらいのソプ

ソプ女子自体がsnsを駆使して働くと、

ソプ店自体の役割も変化して来る。

以前にも少し話した様に

外で直接やりとりすると、ややこしいから、

安全装置としてのお店。

 

you-tuber

2年後くらいのソプ

僕も今もし、現場に戻ることがあるとしたら

その辺は意識する。

外で会ったり、お客さんとやりとり、するとは思うけど、

エッチするのは、お店に来てねと言う段取りにした方が

安全に稼げるよ。

と説明する。

 

you-tuber

2年後くらいのソプ

外であったり、お客さんとやりとりも、

ご飯行ったり、ドライブ行ったり、カラオケ行ったり

あるけど、本人がYou-Tubeとかの生配信で

自分の部屋から、2時間くらいダラダラ中継とかしとけば、

直接、会ったりする代わりになる。

 

you-tuber

2年後くらいのソプ

もう、ジジイになっているので現場には戻らないかもしれない。

あんまり、この業界に長くいるとバチが当たる気がしている。

けど、2年後、5年後、10年ご、どう言うふうにソプ業界が

変わって行くのか見届けたい気はしてます。

you-tuber

2年後くらいのソプ