ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

24歳パパ活女子と82歳の勝蔵さん。

papakatsu

パパ活。名前公表。残念。

嗚呼、被害者の名前って公表されて

しまうんだね。

不名誉な最期と言うか、

残念だけど、82歳で遊ぼうと言う気に

なる事は本当は素晴らしい。

 

papakatsu

パパ活。名前公表。残念。

で、悲しいのは24歳パパ活女子が

そんなに、な事。

イモ○、みたいな容姿だった事。

ヒモと言うか、男が一緒に活動してて

それが、しかも、兄弟で

共犯者的な扱いで逮捕され、

報道されていた。

 

papakatsu

パパ活。名前公表。残念。

これで、マッチングアプリとか

パパ活アプリとか

色々うるさくなって来る。

 

そうすると、また再評価されるのが

ソプ、ヘルス等の箱風俗。

やっぱり、安全、安心だもんなぁ。

 

papakatsu

パパ活。名前公表。残念。

当局も少し考えた方が良い。

特にイジメまくられている金津園

なくなると、ややこしい世の中になるに

決まっている。

 

25%結婚しない男達、

多分、これから5年〜10年で

ドンドン50%に近づいて行く。

 

papakatsu

パパ活。名前公表。残念。

街に溢れる、欲望を抱えたままの男達。

やるせない男達。

 

82歳でも、素晴らしいけど、

やらせろ、やらせない。

高い、安い。のトラブル。

 

20代の若者なんて、

燻り続ける活火山。

本当はやりたくて、やりたくて、

頭の中はほぼその事だけが

駆け巡る。

 

papakatsu

パパ活。名前公表。残念。

そのパワーのお陰で70億、80億に

なっているんだけど。

 

あんまり頭の良さそうでない、

政治家とかお役人とか、

風俗を疎かにすると、

世の中は扱いにくくなる。

建前と本音を上手く使い分ける事の

出来る遊び人が総理大臣になれる

そんな世の中が理想なんだけどなぁ。

 

papakatsu

パパ活。名前公表。残念。

伊藤博文は愛人が10人居て、

今なら大騒ぎになっている筈。

でも、お札にまでなっていた。

素晴らしい。

 

きっと甲斐性があって誰も不幸に

していないんだろう。

 

papakatsu

パパ活。名前公表。残念。

誰も非難しない、ストップをかける人は

居ない。

ただ一人、明治天皇だけは

伊藤を諌めたらしい

「伊藤君、程々にし給へよ。」

道徳的になのか?

健康を気遣ってなのか?

嫉妬してのモノなのか?

真相は分かりません。

papakatsu

パパ活。名前公表。残念。