ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

アワコジモラスク系女子

wagyu

アワコジ、モラスク系女子


慌てる乞食は貰いが少ない。

略して。

アワコジモラスク。

 

wagyu

アワコジ、モラスク系女子

以前にも少し登場した

超美形で超エロい、良い女。

ソプ入店1ヶ月位で

500万位、引っ張った女子。

久しぶりに話す機会が

あって色々話しを聞きました。

 

wagyu

アワコジ、モラスク系女子

ある水系のお店の時のお客様、

月70出す、知り合いの会社から

30給料として渡す。

一生面倒を見る。

 

wagyu

アワコジ、モラスク系女子

父親の代からの会社を継いで

お金もあるし安定感も抜群。

 

良い話だと思うんだけど、

どうも遊び慣れてなくて

束縛が強かったらしい。

 

wagyu

アワコジ、モラスク系女子

お店は辞めろ、

美容院と言うかヘアサロンとかも

男が髪の毛切るのはダメとか。

和牛の漫才かコイツは的な。

 

wagyu

アワコジ、モラスク系女子

これ本当に良くあるパターンで

ソプで何だかんだで200位稼いでいて、

月100で面倒見るから、

お店を辞めろと言われても

収入減るし、一人に絞るリスクもある。

 

wagyu

アワコジ、モラスク系女子

株と同じで分散投資しないと

一つの銘柄に全力投球は

危な過ぎる。

 

そのお金持ちも、彼女も

上手くやればいいのに。

まして、男の方はだいぶ年上なんだから

と思うんだけど、彼女によれば

遊び足りない。

頭悪い、野暮な男らしい。

 

wagyu

アワコジ、モラスク系女子

世間的には色々立派な事もしてるらしい。

一皮剥けば性欲に支配される馬鹿な男

なんでしようね、彼女から見れば。

 

で、究極の上手く行かない理由は

彼女の方にある。

どうしてもそうして付き合う男より

上の立場に立ちたいらしい。

そんな事したらお金にならないのに。

 

どうしても、男が膝まづいて

お願いして来て欲しい。

そうする事で興奮すると

言っていた。

 

wagyu

アワコジ、モラスク系女子

普通の人から見たら

ちょっとおかしい。

狂ってる。

月100万なら、それで良いじゃん。

適当に相手して、

他の色んな事楽しめば。

 

wagyu

アワコジ、モラスク系女子

そうは行かないらしい。

で、そう言うお金持ってる男も

プライド高いので衝突。

勿体ない。

ここはね、男の方がかなり

ジジイなんだから

上手くやれば良いのにね。

 

wagyu

アワコジ、モラスク系女子

まだまだ修行が足りないね。

そのオジサン。

頑張れ。

女道楽の道は険しいけど

男って、そう言うもんだ。

 

実はその彼女の旦那さんも

知ってるヤツなんだけど、

コントロールは無理、

と達観していた。

 

wagyu

アワコジ、モラスク系女子

ま、変な男とかに

引っ掛かって、お金取られたりする

心配は無いので放ってある。

好きにさせてる、と言ってた。

 

wagyu

アワコジ、モラスク系女子

代わりの効かない

面白い女、とも。

そいつも元々ソプで働いてたヤツなので

色々経験し尽くして、

そこに辿り着いたんだろうなぁ。

マニアックなアバンギャルドかな?

wagyu

アワコジ、モラスク系女子

 

 

 

 

 

muteki

無敵の人、コロナ、巻き添え医師。