ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

ロシアとウクライナとソプ

vader

ロシアとウクライナパワハラソプ

ロシアのウクライナ侵攻。

ロシア側の圧勝と考えられていたのに。

ウクライナは意外と強い。

 

女の子供はポーランドに逃がすけど

俺は闘う、みたいな男達で

溢れている。逃げない。

 

vader

ロシアとウクライナパワハラソプ

ロシアの中から反プーチンみたいなのが

出て来ないと終わらないのかなぁ。

 

反政府みたいな言動があると

逮捕されたりする御国。

ソプで良くあるパワハラ店と

結局同じ。

 

能力がない奴でも自分の言う事を聞く

使いやすい犬みたいな奴を

重要な、ポジションに置く。

 

vader

ロシアとウクライナパワハラソプ

女子に対しても同じ。

実力も必要だけど、

自分の得になる女子を重用する。

 

最近は女子の予約状況が

ネットで丸わかりになってる

店がある。

あれも、予約が一杯みたいに煽る、煽る。

 

完売、残り一枠、残り僅か、受付中。

と四段階くらいに分かれていたりするのを

推しの女子に対しては煽る、煽る。

 

vader

ロシアとウクライナパワハラソプ

グループないでの

男子同士の争いも有るので、

何かあった時には

自分の味方になる奴を作る。

 

パワハラ系の店長は

比較的あからさまになる。

ロシア、プーチンと同じ。

 

これは、批判ではなくて

人間と言うか、動物って

結局同じ。

 

vader

ロシアとウクライナパワハラソプ

スターウォーズとかでも

帝国側って言うのは

いつも大抵、パワハラ系。

恐怖で人を支配する。

 

で対する民主主義側は

それに対するアンチとして

成り立っている。

 

皆んなで頑張ろう系。

俺も手伝う系。

 

ロシア

ウクライナNATO米英側。

 

シス、ダースベーダ帝国側

民衆、ジェダイ側。

 

パワハラソプ店長の店

そう言う恐怖支配しない店

 

結局は悪い方側がまける

勧善懲悪映画と言うのは

中々なくて、

世の中はそんな単純ではないのだ。

って感じの時代が現代社会。

 

vader

ロシアとウクライナパワハラソプ

それから逃れるには

自分で店やっちゃうか、

雇って貰ってる店、

グループでトップに立って

パワハラ店を駆逐するか

この業界を離れるか。

 

パワハラ店は良い男子スタッフよりは

言う事よく聞く犬スタッフ。

女子も力のある女子も大事だけど

自分に靡いて来る女子。

 

vader

ロシアとウクライナパワハラソプ

だからノーパワハラ店の方が

男子も女子も優秀。

多分、お客様も、そう言う店の方が

満足できる。

 

だから、勝てる。

パワハラ店にあんまり

優秀な店はない。

 

vader

ロシアとウクライナパワハラソプ

ただ現場が良くても、

社長がパワハラ

色んなパターンがある所が

人間社会。

 

ロシア、プーチンと言う

はっきりとした敵がいる事で

一つにまとまっている

ウクライナ

それが、ある意味ヒントですね。

vader

ロシアとウクライナパワハラソプ