ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

春です。

haru

春です


また東北地方に地震がありました。

ウクライナとロシアは戦争というか

ある意味、ロシアが一方的に攻めて行っているのを

ウクライナは守っているだけなので、

そうは言えないですね。

 

haru

春です

嘘ばっかりついて、

情報統制して、独裁する感じを見ていると

まるで大規模なソプ店を見ている様です。

世の中の欲望を詰め込んで

シェイクしている様な業界ですから

しょうがないのですが

あれだけ大きな国で21世紀になっているのに

まだ、こんな事している。

 

haru

春です

ソプ店もだいぶ昔とは違って来ているとは言え

ロシアの様子を見ていると

そんな簡単なことではないです。

まともな店は、悪いインチキな店に負けてしまうのですね。

 

haru

春です

世界はまだアメリカが最強国なので

どれだけ酷い事があっても

基本的には、これが今現在の基準である。

みたいな事がある程度、明確なのです。

 

haru

春です

ソプ、風俗業界は、デカいから正しいとは限らない。

難しい問題ですね。

 

これ人口問題なんですけどね。

いつも申し上げている様に、

世界の人口はここ50年くらいで35億が70億になっている。

倍です。

 

haru

春です

そりゃね、地球に負担がかかってくるに決まっているし、

一人当たりの得られる富というか配分というか

益みたいなものは減って来るに決まっている。

 

そうすると人間が多過ぎ何だから

揉め事になったり戦争起きたり。

倍エネルギーが必要だと、

倍CO2が排出される。

 

化石燃料やばいから、頼る先は原子力

で、原発に人間はまだ慣れていないから事故起こす。

 

haru

春です

独裁者の最期は

さてどうなるんでしょうか?

下手なドラマ、映画より

面白い。現実の事ですからね。

 

そう最近のコロナ騒ぎも

ロシアvs.ウクライナ

米中の覇権争い。

まさに、事実は作った物語より

面白いですね。

 

haru

春です

zerenski

ロシア、ウクライナ、オミクロン