ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

地域によるソプ店の男子スタッフの能力格差

kakusa

地域によるソプ格差

街の名前を出すと可哀想なので

今回は伏せておきますが、

某地域の女子に相談されて、

違い地域のソプに月に、一週間位だけ

遠征に行きたいと言う事で、

 

kakusa

地域によるソプ格差

本音で正直におススメの店を

紹介、と言うか繋ぎました。

そこのオーナーと言うか

社長が昔っからの友達なので、

先ずそこに連絡入れて、

現場のトップに繋いで貰いました。

 

kakusa

地域によるソプ格差

で現場の、トップが

あの街から来た子で

モノになった子はあんまり居ない。

 

その子は現時点、働いている店の

No.1で月に寄っては、2着になつたり、

3着になったりは

あるのですが、まぁ、売れてて

それなりに稼いでいる子なのですが。

 

kakusa

地域によるソプ格差

で、その現場トップのもの言いを

聞いて、凄く残念だけど、

その街の男子のレベルが低いんだろうなと

気付かされましたよ。

格好良い事言ってるけど、

お店のレベルが高いから

それなりの一丁前の事言ってるんじゃない。

若しくは、街の、レベルと言うか

集客力が落ちてる。

と言う事かなと。

 

多分、ある一人の、女子が居て、

偉そうな事言ってる店より、

元々の、在籍店の方が稼げる。

 

はっきり言うと

偉そうな事言ってる店は、

あんまり稼げないと言う事ですよね。

 

kakusa

地域によるソプ格差

その現場トップは

格好良い事言って、格好つけた様で

格好付かなかったと言う事です。

 

他の地域、他のお店で、

それなりに稼いで居ても、

その店では稼げない、

ど自分で言っちゃったと言う事

なのかな。

 

kakusa

地域によるソプ格差

ま、勇み足だと良いですけどね。

さて、その子が働き始めてどうなるのか

楽しみですね。