ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

ロシア人は上島竜兵みたいな人を大統領に選ぶべき。

上島をロシアの大統領にしとけばウクライナ侵攻は無かった。


感染者数は相変わらず

万単位です。

一応行動制限とかは無い感じになってます。

これはもう感染して

重症化するのか、命に関わるところまでに

なるのか、全然平気なのか。

感染してみないと解らないけど、

ま、良いや、その時はその時と

開き直るしか無い感じです。

 

上島をロシアの大統領にしとけばウクライナ侵攻は無かった。

大リーグ野球とか見てても

マスクの人なんか殆ど居ない。

アメリカとか結構な人数亡くなっているけど

経済をブンブン回す方向へ。

 

上島をロシアの大統領にしとけばウクライナ侵攻は無かった。

GW、忙しい店は

結構忙しかったみたいです。

Twitterとかのペースが落ちてる

知り合い多数でした。

 

結局、日本はドンドン少子高齢化して、

風俗がダメになるかと言えば、

お相手の居ない男女は増えるので、

結局、お客さんは減らないのかも。

 

上島をロシアの大統領にしとけばウクライナ侵攻は無かった。

コロナがもっと猛威を奮って、

高齢者の方が少なくなると

日本の少子高齢化年金問題

解決するのに。

と言うサイコパスな意見も

ネットで見かけます。

 

煙草も酒も身体に悪いに決まっている。

だけど、彼等は税金をそれなりに

払ってくれて居る。

 

上島をロシアの大統領にしとけばウクライナ侵攻は無かった。

酒煙草やらない人よりは

比較的、早目にお亡くなりになる。

だから酒煙草に関して

僕はやらないけど

社会に取っては

そんなに悪い事では無い。

と言う感じの意見も

ネットで目にしてます。

 

風俗に関しても、

高望みする女性と言うのは

人と言う動物のメスの本能なので、

兎に角やりたいオスの本能の

人間の男子と釣り合うかどうか

と言うのは実際には中々難しい時代に

なって来て居ます。

 

上島をロシアの大統領にしとけばウクライナ侵攻は無かった。

皆んな情報を持ち過ぎです。

もっと良いのが居るんじゃないか?

白馬に乗った王子様って言うのは

この時代に居ません‼︎

 

そんなのが現れたら

ちょっと頭おかしいに、

決まってます。

公務員で60点のルックスでも

結構偏差値は50以上です。

 

上島をロシアの大統領にしとけばウクライナ侵攻は無かった。

世の中の女性の半分は結婚偏差値

50以下なんですよ。

偏差値ってそう言うモノです。

 

だったら、風俗で働いて

index投資して1人で生きて行く方が

性欲もそれなりに解消出来るし、

可処分所得は増えます。

 

上島をロシアの大統領にしとけばウクライナ侵攻は無かった。

そして、子供数はドンドン減って

日本消滅ですけどね。

イーロン・マスクにさえ

日本ヤバイと言われてます。

 

岸田首相が

buy inkishidaです、と言ったら

日経平均2日間で

1000円下がりました。

プーチンみたいに

大量虐殺やオリガルヒをどうのこうのとか

思い切った事は出来無い

良い人なんですけどね。

 

上島をロシアの大統領にしとけばウクライナ侵攻は無かった。

そう言うトップを選んでしまう

国民性なんですよね。

人口が6千万位になったら

底打ち反転するかもです。

 

そうそうフィリピンの新大統領、

マルコスの息子って。

フィリピンの人も

どうしてもそう言う人が

好きと言う事ですね。

あんな事があっても

またそう言う人の息子を

選んでしまう国民性。

 

上島をロシアの大統領にしとけばウクライナ侵攻は無かった。

ロシアもトンデモナイ大統領と言うか

トップが好きな国民性。

スターリンとかレーニンとか、

そしてプーチン

もっと安全で無難な人を、選ばない国民性。

 

よくロシアの一般の人達に、

罪は無いんだと言うけれど。

そろそろ無難なキッシーみたいな

ひとを選んだらどうなんだって

感じです。

 

上島をロシアの大統領にしとけばウクライナ侵攻は無かった。

それこそ極論ですが

上島竜兵さんみたいな人を

ロシア人は大統領に選ぶべきである。

最低でもキッシー位な感じの人を

ソロソロ選んで下さいね。