ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

大きいグループの社内事情

dokusaisya

大きいグループの社内権力闘争


今は現場を離れた感じで活動していますが

逆に色んな現場と言うか

違う土地の違うグループも色々見ることに成ってます。

 

大きいグループだと

勢力争いみたいなものがあって、

自分の事、あんまり偉そうに言うつもりは無いのですが

一応、30年以上こう言う業界に居て

それなりに高級店も中級店も大衆店と言われる

店も現場トップとして経験しました。

ソプもデリもヘルスも。

 

dokusaisya

大きいグループの社内権力闘争

でそのやっぱり勢力争い。

みたいな感じのものが有ると

こっちの方が実力あるなと思っても

こっちの方が無能だなと思っても

 

dokusaisya

大きいグループの社内権力闘争

その時に力のあるグループが有ると

そのグループ内で都合の良い様に人事する。

 

その無能が店を流行らせたりしたのはタマタマでも

その手柄にぶら下がって、

自分の言う事聞く無能を周りに配置し始める

 

dokusaisya

大きいグループの社内権力闘争

内部に居るスタッフは気づいているけど

パワハラトップに逆らう訳にはいかないので

大人しく働いている。

 

こいつや、あいつや、無能が散りばめられているのは

判っているけど、しょうがないと思いながら働いている。

 

dokusaisya

大きいグループの社内権力闘争

女子も大体の変な、そう言う歪みみたいなのを気づいてはいる。

で、無能現場トップはもう、どうして良いか分からない。

判った様な顔をするのは完全演技で

本当は分からない。お手上げ。

 

dokusaisya

大きいグループの社内権力闘争

馬鹿だなぁと周りは気づいている。

女子なんて特に優秀な子も混じっているので

あの人は優秀だけど、閑職に追いやられているとか

結構、よく知っている。

 

dokusaisya

大きいグループの社内権力闘争

気づかれていないと思っているのは

無能トップだけ。かな。

優秀な奴はすぐ気づいて辞めて行く。

そう言うやつが業界に残って

どっかライバル店で働き始める。

 

dokusaisya

大きいグループの社内権力闘争

いずれその無能は他からの圧で

滅亡して行く。

それの繰り返しをソプ業界は繰り返す。

何度も何度も繰り返す。