ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

女子マット講習未経験の現場トップ

セクハラの横行とかが理由で

女子講習は女子が

と言う時代になって随分と

時間が経つのですが

 

いよいよ、超高級店と言われる

ソープでもマネージャ、店長の

現場トップクラスが

 

講習未経験と言う

謎の不思議な状態に

なって来て居ます。

 

テクニカルな問題も有るのですが

逆に女子を管理する

担当やマネージャー、店長が

女性慣れしていない。

女体慣れしてないと言う

可笑しな状況になっています。

 

講習の最中の心配は無いのですが

普段の営業中に

ムラムラの収まらない

某高級店のマネージャが

お客様にお薦めを訊かれて

「全部オススメです。」と

言っていて、コイツヤバいなぁと

思っていたらやっぱりその後

次々にキャストに手を出して

 

クビかなと思ったら

大きいグループなので

他地域に飛ばされてました。

 

で飛ばされた店でも

手当たり次第と風の噂を

聞きました。

 

今40位の男だけど

多分、下半身が元気な限り仕事どころでは

ない位マネージャ発情な感じです

 

売り上げとか

店のためとか会社のためとか

ソープ業界の為ではなく

やりたい一心で

今、休み無しで働いているらしいです。

 

講習はテクニカルな事も重要ですが

女性に慣れると言う意味でも

必要なんですよね。

 

ムラムラの収まった先の

仕事人の境地に至る為には

ま、千人は講習して下さい。

 

キャストの皆様、

今働いて居る店の

マネージャーとか店長に

何人位、講習経験あるのか

明日聞いて下さい

 

ムラムラ野郎なら

逆にたぶらかして下さい

自分の働きやすい店に

 

たぶらかした上で

思い通りに操って下さいね

彼等はいつも、ずっと

ムラムラ野郎ですよ。