ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

良い店ほど出入り自由だったりします

良い店程、出入り自由と言うか簡単に辞めれます。
変竹林な店程、中々辞めさせてくれないです。

良い店程、条件も良いし実際に働きやすいので
その子が辞めても戻って来る様な気がしています。

変竹林店程、二度と辞めた子は戻ってこない店なので
辞めさせたら最後と考えています。
如何に辞めたらよその店は条件悪くて働きにくいかを
滔々と語ります。

だから普段から辞めると言いにくい雰囲気を自然に醸し出していますよ。
だから女子は余計に辞めたくなるんですよね。

で良い店程、普段から辞めると女子に言われても
本当に条件も良いし、戻って来る場合もあるし
しょうがないよね、と言う顔してますから。
いつでも、辞めるは言える雰囲気があるので、
そんなに辞めよう他の店に行こうとは
考えないんですよね。

無理矢理、人間に言う事きかせようとしても中々難しいです。
特に優秀な子程そうですね。

ソプのスタッフ、マネージャー、店長クラスでも
やっぱり女子の優秀な子より少し落ちるイメージです。

高い店だとお客様も結構優秀な方が多いので
男子スタッフが無理矢理
割り込んで行く部分ってあんまり
残ってない様な気がします。