ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

女性講習員時代のセクハラ

10年前、15年前くらいから
色んな理由でキャストさんの入店時の
マットとか椅子とか
潜望鏡だとかそう言う講習を
女性講習員がする時代になりました。

私の場合ベテランソーパーなので
多分、講習千人超えているのですが。

テクニカルな理由もあるのですが
もう一つ女性に慣れるというか
モテるスペックではない僕の内面は
モテるイケメン君になっていると言う事なんです

キャストさんが着衣でも
大体の身体つきが想像できます。
オッパイの感じとか。

キャストさんも経験が長くなると
男性が着衣でも
大体の裸の感じが分かるし
あそこの感じとか大きそうとか
小さそうとか
大体分かるのと同じです。

で、面倒臭いセクハラとかしない
境地まで行きます。

余程、タイプと言うか
田中みな実とか、沢尻エリカとか
あの辺が来たら怪しいですが
ヤバいですが
我慢出来るかなぁと心配ですが
聖人君子ではないので
来ないので、大丈夫です。

で、やはり今は
超高級店とか最高級店とか言われているソプでも
マネージャー、店長クラスの現場トップが
講習経験なしで営業中と言う
笑い話と言うか
謎の不思議の状態

テクニカルな部分もかなり
変な話なのですが。

それよりは女性慣れしていないので
講習はしないけど、普段の営業で
キャストに手を出した。
付き合ってしまって
変なバレ方して他地域のグループ店に
飛ばされたとか
頭を坊主にしたとか続出

ある店は3〜4人の男子が間違いを起こして
飛ばされた40男は飛ばされたグループ店でも
ご活躍中。

その40男は
お客様に良い子居る?
みたいな相談されて
「全部オススメです。」
ってあんまり優秀ではない事を言って
お客様と部下のスタッフに軽蔑されていた
有名なマネージャー

「全部オススメ」ってヤバいなコイツと
思っていたら、やはりキャストに手を出した。
若い女しか興味がない」
みたいな事言っていたけど
結構そこそこのベテランさんに手を出してた。
綺麗な魅力的なキャストなので
しょうがないんですけどね。

多分その40男にとっては
本当に全員オススメなんでしょうね。
何でもやれちゃう40男は
良い子、売れる子と
そうでもないキャストの区別つかないんでしょうね
みんなOKみたいなので

ムラムラする時期を通り過ぎる意味でも
本当は店長とかマネージャーとか
テクニカルな事も含めて
講習は必須なんじゃないかなぁと
思いますけどね。

今、講習経験のない現場トップの
マネージャー、店長は可哀想ですね

今現在、働いている店の女子担当とか
マネージャーとか店長とかに
「講習経験何人くらいありますか?」
って聞いて
「無い。」と開き直ったら
女慣れしていない素人みたいな店長、マネージャーなので
垂らし混んで、働きやすい職場環境を作ってしまうのも
手ですよね。

出稼ぎしている寮とかに
入り浸るかも知れませんよ。
奴ら女に飢えた状態ですからね。

真のソーパーは千人講習して
仙人みたいになってますよ。