ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

結婚してても働けるんですか?

その辺りは嘘ついて頂いて
結婚してても仕事には全然関係ないです。

以前お話ししたかも知れませんが
結婚して一旦ソプの仕事を辞めて
また復帰と言うケースもありました。

彼氏と言うか旦那様はホスト君で
話を聞いたら、どうしても働くと言って
聞かないから、諦めた。
好きにさせた、と言っていました。

何か絶妙に面白い男女関係の駆け引きが
あったんだと思います。

当時女子撮影も殆ど全てのキャストの分を
してましたが、その子のも時々してました。

基本、下着撮影だったのですが
そのホスト君は僕に嫉妬してました。
ハハハ。
そんな事言われても。
でも別に仕事なので嫉妬に狂って
邪魔しに来るような事は
無かったです。

お互い玄人ですからね。
可愛い子ちゃんで
早見優(例えが古い、古過ぎる。けど似てるからしょうがない)を
もうちょっとキリッとさせて美人方向に寄せた感じでした。

でいよいよ本題です。
結婚、復帰後、妊娠して
流石に仕事を辞めました。

で、出産して暫くして落ち着いた頃
またまた、復帰して来ました。

またその旦那の反対はあって
一悶着あったみたいですが
復帰しました。

延々、働けます。
ルックスがAクラスで
お客様の評判良くて
本指名戻る力があれば
大丈夫です。

檀れいさん、とか50歳らしいですけど
大丈夫な気がします。