ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

胸があんまり無いんですけど大丈夫ですか?

大丈夫です。
胸の大きい小さいは
男性の好みの問題です。

性欲と言うは純粋な性欲と
もう一つ面白いのは好奇心の性欲的なものと
二種類あります。

好奇心って若い男性の場合
ものすごく重要なんですよ
せやから、お胸とか
どんな硬さなんだろう?
どんな感触なんだろう?
色々、思いを巡らすんですね。

若い頃っって
女性のアソコだって見た事無くて
どんなんだろう?
あんなんだろうか?
こんなんだろうか?
って言う感じですよね
性欲と言うより好奇心ですよね。
それって大部分が。

で大きいのが良いとか小さいのはダメとかって
まだまだ幼い男の子の好奇心なんですね。

段々オジサンになって来ると
お胸の形とか丁度いい硬さとか
ただデカけりゃ良いとは行かないんですね。

そう言う問題では無いんですよ。
それよりは腰つきの方が気になりますね。
適度に運動で腰つきは良くなります。
お胸と筋トレはあんまり関係ないですけどね。

あと筋トレやり過ぎるとお尻の形が
丸い女性的な感じではなく
四角い感じになる女性がいます。
筋トレも程々に。
痩せ過ぎず、太り過ぎず、
中肉のファンが一番多いです。