ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

フリーをつける基準

totalで月毎に六軒分を以前集計してたのです。
以前からも何度もこの話は出て来ています。

大体の合格ラインって
半分フリー、半分本指名位な感じです。

油断して居る店とか
あんまり優秀ではない店は
フリーを順番につけて行くみたいな感じが
あってそれはもう明らかに下手と言うか
センスが無いことなんですよ。

例えばじゃぁ
10人のキャストさんが居て
Aクラス、3人は指名のほぼ埋まる子
Bクラス、3人は半分は指名取れる子というと
Cクラス、3人は指名がそれ以下の子

ある「山」と言う店が
フリー18本を
9人の女子4人のうち
BクラスCクラスの女子3人に3本づつ
付けたとします。
Aクラスの子は埋まって居るのでフリー0本です。

で「川」と言う店が
Bクラスの子には

4本づつ付けて、4x3=12本

Cクラスの子には
2本づつ付けて、3x2=6本
12+6=22
ですね。

である程度指名を戻せる子に4本フリーで
指名があんまり戻せない子に2本のフリーの店と
どちらも3本づつ付けた店と
どっちが忙しくなりますか?

と言う事なんですよ。
そのソプ街に二軒しか店が無いとしたら
指名の戻せる子に多めに付けた店の方が
忙しくなるじゃ無いですか。

愚かな店はフリーを順番つけるみたいな事をする。
賢い店はフリーをタイミングが合えば
指名を戻す力のある子に付ける。

誰かオススメの子居る?
と聞いた時に空いて居る子を勧めるとか
自分の担当の子を勧めると言う
大手グループの高級店のマネージャーが居ました。

このブログによく出てくる
最終的に店のキャストに手を出して
違う地域に飛ばされた某店マネージャーです。
「全部オススメです。」
と言っていた方です。

そして指名埋まる様な子がたまたま空いたとしたら
真っ先にそこを埋めます。
それが正しいソープのフリーの使い方です。

このブログってお客様も見ていると思います。

売れる子からフリーを埋めて行く店と
売れない子も売れる子も区別なく公平?に
フリーを順番つけて行く店と
どっちの店で遊びますか?

売れる子からフリーを埋めて行く店ですよね。
店のスタッフに聞いた時に
良い子、売れる子から勧める店と
全部オススメです。
と言う店とどっちの店が信用出来ますか?
どっちのスタッフが信用出来ますか?

ということデスね。