ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

お、この子は売れるな

最初に店長になったのが33位だったと思うんですけど。
確か、その頃だと
「あ、ヤリたい。」
と思ったら採用で
「あ、無理。」
と思ったらよく考える事にしてました。
売れるか売れないか。

前の店で指名取ってたとか。
本当に取れてる感じがするな、とか。

段々とそこに経験が積まれて来て
商売として成り立つ、成り立たない。
友達多そう、遊んでそうとか。

少し脱線すると
この友達多そう、と言うのは褒め言葉です。
センスのないソプの人達は
その子の容姿とかエロさとか指名が取れる
取れないとかだけに目が行きガチなんですが
実は友達多いのも凄くメリットです。

出勤が悪くてもその原因が
遊びに行っちゃうだとすると
友達多い事でその欠点が
カバー出来たりします。

その子自体が稼げなくても
その子が紹介してくれて
入店した子が売れるかも知れないですよね。

で本線に戻ります。
顔、身体、話し方、色々な要素はあります。
最終的にはそれぞれの勘だと思いますが。

あと自分がいい女だと自信を持って居る事。
その自信は男を振り回して来た実績から来る自信。
そう言う種類の自信がある子。

後は、ほぼ中肉。
バランスの取れた体つき。
Dcup位。
元気、健康、明るい感じ。

で男子と違って女子は生まれついての
ルックスがやっぱり重要だったりします。
それほどでも無いルックスだけど
エロくて本指名埋まる子の予測は立て難いです。

少し勘は働くので仲のいいお客さんに
遊んで貰って感想を聞けば、
二、三人で大体、本指名戻りそうかどうか
予測がつきます。

センスの悪いソープの人達で
判断するのに二週間とか1ヶ月とか
掛かる人居ますけど
それは遅過ぎます。
早めに判断して出来るだけ
いい子だけで営業した方が
店は良くなると思います。